9月1日(土)2部

ARASHI Time コトバノチカラ



今年アリーナツアー最後のコンサートです。
オーラス申し込んだのに、振りかえられました。。
最終新幹線で帰るので途中抜けです。ばかぁぁぁ〜

そして、今期初のアリーナ、ムービング下です(^^)

        メインステージ
     ______________________
G1  | A1 A2   A3   A4 A5  | 
G2  | B1 B2   B3   B4 B5  |
G3  | C1 C2   C3   C4 C5  | L?
G4  |______________________|
    |   センターステージ   |
    |______________________|
H1  | D1 D2   D3   D4 D5  | 
H2  | E1 E2   E3   E4 E5  | K?
H3  | F1 F2   F3   F4 F5  |
H4  ☆____________________☆ 

    J1 J2 J3 J4 J5 J6 J7 J8


everybody前進!

朱鷺メッセの会場はめちゃくちゃ広くて 高さがない分、とても横に広いかんじがします。 メインステージははるかかなた。 小さい・・・ それが、だんだん近づいてきます。キラキラ5人がどんどんこっちに迫ってくる感じ。 大迫力、以外の何物でもない。 本当に、動けなくなるほどの、夢のような場所です(^^) E3ブロックのなかでも、真ん中だったので、ほんとに真ん中で、 背筋がぞくぞくしました。

Di-Li-Li

バックステージに近くって、バックステージを正面から見上げるこのビューも初体験。 本当に、みんなキラキラしてます。

きっと大丈夫

ポップアップで上昇!

Oh Yeah

松本さんからのコメント

コトバノチカラについて

Friendship(相葉ちゃんソロ)

Can't let you go

ちかい、、、

時代

とおい。。。 相葉ちゃんのソロの部分で、にとおおちゃん。。見つめあってません??

YES?NO?

この曲、本当に大好きです。 見納めだなって。。この衣装も素敵です。

Carnyval Night part2

かわいい・・・ 間奏のダンスはバックよりの左側。

にのちゃんメガネです。 la…la…la…会場が歌うの定番?

太陽の世界

翔くんメインステージに登場。 おおちゃん、メインステージからアリーナ1〜2ブロ間のトロッコ。 相葉ちゃんバック側からアリーナ1〜2間のトロッコ。 松本さんJブロック前のトロッコ。 緑地のコート。やさしい色合いのふわふわのオーガンジーっぽいフリフリ飾り。 一生懸命みんなに笑顔とピースを送るおおちゃん。。

WAVE

定位置はメインステージ。 会場全体を使ってWAVE。 ここは、スタンドアリーナいっしょに前から流して、後ろから戻す、という、 ちょっと高度なもの。 今回はにのの掛け声でスタート。 なのに、にのの掛け声は、毎回「わかりづらい」と大評判の 相葉ちゃんと同じものでした(爆) どんな高度なことだって、わたしたち、やればできる子だから(笑)

Love Situation

緑コートを「やぁ!」っと、勢いよくスタッフに投げつける(笑) バックのムービングにおおちゃんと松本さん。 近いです、すてきです。 後ろからこっちに近づいてきます。 私の上でピンクの衣装で踊るおおちゃん。うっとりです。

a day in our life

ハダシの未来

〜MC〜

〜うらあらし〜

LIFE

HERO

おおちゃんは、アリーナ34の間のトロッコでどんどん近付いてきます。 きゃぁぁぁ〜

yabai-yabai-yabai

Song for me

この曲も最後、、、

Cry for you

この紫の衣装も大好きです。

言葉より大切なもの

君のために僕がいる

KLブロック側に降りるおおちゃん。にのに手を差し出し、2人で手をつなぎ上にあげなら歩きます! 途中でバック側から消えます・・

PIKA☆☆NCHI

A・RA・SHI

センターステージからムービングで近づいてきます。。 ムービングって素敵です。 気付いてもらえるのってすごいタイミングが合わないと無理だと思うし、 おおちゃんは一生懸命ファンの子見つけてくれるけど、 それでも、全然気づいてもらえないこと多いし、 偶然?必然? おしりもみもみも間近でみました(笑)

サクラ咲ケ

みんな楽しそう!

〜あいさつ〜

Be with you

おおちゃんの切ない声が会場いっぱいに響く・・・

Love so sweet

最後まで聞けませんでした・・・ おわったよ、私の夏。 帰りのタクシーの中から、間近で上がる花火を見ました。 この夏初の花火。 嵐、ありがとう。 おおちゃん、ありがとう。

メール ホーム