9月24日(月)

ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time ‐コトバノチカラ‐

京セラドーム大阪


昨日の2階席よりは近いけど、、、いやぁ、ドームは広いね


everybody前進!

基本的にアリーナツアーと同じセット。巨大化しただけ。 メインステージにいろいろな言葉が映し出されるなか、 真ん中のセットが開くと・・・・ 赤いスパンコールキラキラ上着は変わらず。 パンツは青いキラキラ。中の服はゴールド。 そのままムービングでの発進も変わらず。 ダンスも変わらず。

Di-Li-Li

バックステでのダンス。 アリーナツアーでは、ここでバラけたのでダンスはなかったけど、 振りがついてます。 かわいいです。キュートです。

きっと大丈夫

ワゴン登場。 松本&相葉 にの&おおちゃん&翔くんに分かれて乗ります。 おおちゃんは3塁側へ。 間奏であいさつもかわりません。 松本→にの→相葉→おおちゃん→翔くん 赤い上着を脱いでゴールドの服?に。 メインステージへ戻ります。

Oh Yeah

メインステージで、うたって踊る5人。 この振りも同じです。

松本さんからのコメント

コトバノチカラについて。これも変わらず。

Friendship(相葉ちゃんソロ)

Tシャツは、明るい緑。昨日はオレンジだった。 衣装は一緒かな・・

Can't let you go

センターにあるムービンぐで。 衣装は、基本は同じ感じのグレーだけど、キラキラしてました。 途中でムービングはメインステージにもどります。

時代

黄色と黒の衣装。この衣装も変わってないかな。 ポップアップ&爆音で登場。おおちゃんは登場位置が変わって2発目。 ステージ右手の下段。 翔くん合流も変わらず。

YES?NO?

これも変更なし。 フルバージョン、フル元ダンス、リボンあり、千手観音(!?)あり。

Carnyval Night part2

これは、アリーナツアーのようにばらけられないので、 メインステージに大きく5人分かれて立ちます。 途中で、ジュニアたちも混じって1列に並んで、 駆け足で、再度花道に移動する姿がかわいい!!! おおちゃんは、3塁側の花道先端に。

にのちゃんピアノ弾き語り。 スケルトンのピアノ。 ベストにメガネ。 最後に、イヤモニはずし、眼鏡はずし、会場中『きゃ〜〜〜〜〜』ですわ

太陽の世界

衣装変わらず。 おおちゃんは、1塁側をトロッコ(?)で移動

WAVE

そのまま、WAVE。 おおちゃんは、バックステージ花道3塁側でUP 会場全体を使ってWAVE。 2階席がどうしても遅れるんだよね。 そこで2回目は、相葉ちゃんの裁量で(!!)1階遅れてスタートすることに。 なのに、相葉ちゃんのgoが、かなり、遅い感じで。 2階席はすでに1/3進んだくらいで、これ、追いつけるの? ってタイミングだったのに、 超すごいの!ミラクル! なんと、、、1階の超スピードWAVEでぴったり! 私は、感動しました・・・ 相葉ちゃんに、ではなく、合わせてしまった、私たちの力に!

Love Situation

これも変更なく、バックからのムービングにおおちゃんと松本さん。 メインのムービングににの、相葉ちゃん、翔くん。 ダンスも同じで、 違ったのが・・・ なんと。ムービングが2階構造ですれ違いました!! にの達が上段。おおちゃん達がちょっと小さめムービングで下段。 すれ違って、少し進み、同じ高さになって戻って1つのステージに。 いやぁ。すごいね。

a day in our life

ムービングは、でかいほうにみんなのり、 ちびのほうが誰ものせずメインステに移動。

ハダシの未来

センタームービングに、サイド花道からやってきた、チビステージがドッキング。 3塁側の2つに、おおちゃんと相場ちゃんが乗り、 それぞれ移動。 5人等間隔でダンスし、また、センタームービングに戻り・・・ 5人がセンターで。

〜MC〜


メール ホーム