日記



メール ホーム つぶやきブログ


8月31日(金)

あれ?
頭痛で起きれず、会社は午前半休もらいました
雨のせいか、、、昨日薬飲み忘れて寝てしまったからか・・・
そんなわけで、定時帰りをするわけにもいかず、
Mステ嵐は名までは見れませんでした。

大宮・・・なんてかわいいの・・



8月30日(木)

松本さんの誕生日だ!
嵐の末っ子松本さんも、もう24歳。。



8月29日(水)

疲れた・・
疲労感たっぷり・・・



8月28日(火)

ハードだな
やる気のない仕事、遅い時間の打ち合わせ、・・・辛い



8月27日(月)

激しい・・・
つかれましたのぉ・・
19:00〜21:00の打ち合わせを入れてたけど、、、中止です。
この時間まで待ってたのに・・・



8月26日(日)

美容院に行って
頭痛起こしました・・・



8月25日(土)

ダメダメ
体、だるい・・



8月24日(金)

大雨
帰り、会社を出た時は、全然雨が降る気配もしてなったのに、
駅に着いたら、雨!
10分前、降ってなかったやん!
駅前のコンビニでビニ傘購入。同じような人が5〜6人レジに並びました・・・
体がだるかったのは雨のせい?



8月23日(木)

すずしいね
なんだか、今日は涼しいです。
体調へんになるよね・・・
今日は、かなり遠くの郵便局に郵便を取りに行きました。
前に住んでいたところは、家から歩いて8分位のところに郵便局があり、
会社帰りに郵便を取りに行っていたのですが、
今の住んでいるところは、
電車を3回乗継(30分・・・420円(笑))・・・
会社からも、2回乗り換え(30分・・・440円)・・・
面倒だし、高いし、いいことなしですね。
それでも取りに行ったのは・・・

新潟のチケットが、住所変更したためコン事務局に返送されてしまい、
再配達でとどいたから!!!
そりゃ、いち早く手にしたいってもんです。
・・・
新潟の座席、よくわからん・・・座席表ないし。。。



8月22日(水)

名古屋
名古屋、空気は重かったけど、そんなに暑い、って思わなかった。
今までは、名古屋駅降り立つと、
「うぉ〜〜〜」って思うくらい、蒸し暑いのに。
それだけ、東京も暑いってことか。
コンサート帰りの電車の中。
おじさんが、「電車の中でぺちゃくちゃしゃべるな」と、
怒鳴ってました。
何度も、何度も。
電車の中って、しゃべっちゃいかんのか?
名古屋のルール?
私の周りのみんなで「????」でした。
「それが正義だとおもってるんだろうか」
「しらふで言ってたらこわいよね」
・・・
名古屋って、どんなところ?って思われないマナーでお願いします。
・・・電車ってしゃべっちゃだめなのか?う〜ん・・JR東海ルール?
最近名古屋で電車に乗らないのでわかりませんが、
少なくとも、東京の地下鉄やJRはお話してても叱られません。



8月21日(火)

お休み
明日、会社休むことにしました。
仕事ないし・・・

仕事好きな私は、仕事がないと、かなりやる気なくなります。
困ったもんです。



8月20日(月)

私の居場所
となりの上司が、私の障害対応を、私の知らないうちに、協力会社さんに指示してました。
私いらないやん。
勝手にやっててくれればいいんですけど。




8月19日(日)

頭痛
復帰です。(でも夕方・・・)



8月17日(金)

頭痛・・・
誕生日おめでとう!
元気ですか?今なにしてますか?
久しぶりに会いたいです・・・



8月16日(木)

最後の日
明日はお誕生日です。はぁ〜
何事もなく、過ぎていくものです・・・
そろそろ仕事したいです(笑)



8月15日(水)

終戦記念日
私は、戦争のお話が好きなんです。
昔は、この時期よく戦争もののTV、ドラマ、ドキュメンタリーが多くやってましたが
最近はないですね。
忘れちゃいけない歴史。
語れるひとが少なくなっているのも、事実。
なんだか、さびしいです。



8月14日(火)

お盆休み
人、少ないね。



8月13日(月)

お盆
お昼に駅前に出てみたものの、
店、やってね〜(笑)
世の中、お盆休み・・・・
バイト時代含めて、20年近く、お盆とは無縁の生活(笑)



8月12日(日)

プレゾン
おおちゃん・・・のプレゾン。
何年か前、ドキドキしながら見た舞台。
バック・・・セリフ・・・
ここから、なにかが始まる子たちもいるんだよね。

東のお父さんの話・・・知らなかった。
なんか、家族愛って、重いテーマだったんだな。
私、私の家の子でよかった・・・
おとうさん、おかあさん、いもうと、ありがとう。



8月10日(金)

飲み会♪
今日は歓迎会。
飲み会嫌いだけど、最近まめに参加中(笑)



8月8日(水)

部内レク
マジックショー見に行きました。品プリ。




8月7日(火)

暇ですね〜
新しい仕事をもらおうと、上司に相談したけど、
やらなくていいみたい・・・
仕事ないYO!



8月6日(月)

久しぶりの会社
2週間お休みだったので、かなり久々の出勤です。
う〜ん・・
私、ひま?



8月5日(日)

都バス初乗車
夕方起き上がり、初めて、都バスに乗りました。
200円でお楽しみ満載ですね。。(笑)
定期券を解約しました。
大好きなスイカの定期じゃなくなっちゃう・・・(寂)



8月3日(金)

あ〜ぁ
お休み終了です・・・
なんて堕落した生活だったんだろう・・(笑)
結局銀行も郵便局にも行ってない(苦)



8月2日(木)

立ち退き完了
前のおうちのカギの引き渡し完了です。
なんだか、さびしいです。
おうじと一緒の建物に住んでたこと。
後輩の部屋に飲みにいくと、おうじもそこにいたこと。
東京に、来ちゃた、あの日のこと…




8月1日(水)

嵐・横浜 ファイナル
めっちゃ盛り上がりました!!
嵐、最高!
感想、というか、思いではこちら↓
舞台・コンサートの感想・2007年 嵐 8/1







過去の日記読む?
2007年の日記→ 1月 3月 4月 5月 6月 7月
2006年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年の日記→ 1月 2月 3月 4月前半 4月後半 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年の日記 → 1月 2月 3月前半 3月後半 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年の日記 → 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年の日記 → 1月前 1月後 2月前 2月後 3月前 3月後 4月前 4月後 5月前 5月後 6月前 6月後
7月前 7月後 8月前 8月後 9月前 9月後 10月 11月前 11月後 12月前 12月後
’99年の日記 → 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月前 9月後 10月 11月 12月前 12月後