8月1日(水)2部

ARASHI Time コトバノチカラ


横浜最後の公演です。全然チケットとれなくって、不完全燃焼な夏。
アリーナ2列目(座席表気は3列目だけど1列目がつぶれてて・・・)で
ブロックはしっこだったので、花道独り占め感のある席でした。

everybody前進!

メインステージにいろいろな言葉が映し出されるなか、 真ん中のセットが開くと・・・・ 赤いスパンコールキラキラの鼓笛隊のような衣装の嵐君。 かわいい〜〜 そのままムービング発進です。 振りもかわいい!! ムービングはバックステージまで。 目の前だぁぁぁ〜(^^)/

Di-Li-Li

バックステから〜キラキラ笑顔で花道へ。 おおちゃんピース(^^)Y  イェイ!! Eブロのほうへ

きっと大丈夫

おおちゃんE 相葉ちゃんD 松本さんF にのA 翔くんセンターステージ のリフターでUP!!! 間奏であいさつ。 松本→にの→相葉→おおちゃん→翔くん 挨拶で、赤い上着を脱いで白いTシャツ(?)に。 メインステージへ戻ります。 おおちゃんの♪きっと大丈夫・・・は普通に歌います。 (私は去年のコンの♪きっと、だいじょうぶ〜っって叫ぶのが好き)

Oh Yeah

メインステージで、うたって踊る5人。 この振りもかわいい! (最近全部の振りがおおちゃんっぽくみえちゃうの・・・) 自転車が「じでんしゃ」に聞こえると噂のおおちゃんの歌い方・・・(笑) ピヨピヨみたいな振りが好きです(^^)

松本さんからのコメント

コトバノチカラについて

Friendship(相葉ちゃんソロ)

松本さんがいうとおり、嵐一ピースフルな相葉ちゃん。 相葉ちゃんらしいかわいい歌。 ジュニア君は白いつなぎに、赤い大きな手。サングラスにシルクハット。 ソーキュート(笑) 昨日の2部に入った時は、たしかピンクのTシャツだったかと思うけど、 今日は緑にもどってました。

Can't let you go

バックステージ。赤いソファとピンクの怪しげな照明(笑)

時代

黄色と黒の衣装。 ポップアップ&爆音で登場。おおちゃんは3発目。 ステージ右手の上段。 翔くんはソロあけなので、4人で歌って踊る。 ♪今君のもとへと〜相葉ちゃん・・・ 翔くん合流で5人でラストのダンス。

YES?NO?

フルバージョン、フル元ダンス、リボンあり、千手観音(!?)あり。 そう、ONEのバージョンです。 私、本当に、この曲好きで、ONEツアー好きで。 Cブロックから見ると、嵐君たちは見えなくって、リボンが暗闇で光るの・・・幻想的です・・・

Carnyval Night part2

か、かわいい・・・っす。 Cブロ60番付近で間奏ダンスっ! ラストは、センターステージでカメラに向かって変顔!

にのちゃんピアノ弾き語り。 la…la…la… 声が出なくて、会場が歌う。 最後の「ありがとう」も歌わず、言葉で・・・

太陽の世界

翔くんメインステージに登場。 おおちゃん、BCブロのトロッコ。 相葉ちゃんA→Fのトロッコ 松本さんE→Dのトロッコ 緑地のコート片手が長そで、片手がノースリーブ。 やさしい色合いのふわふわのオーガンジーっぽいフリフリ飾り。 ピンク水色きいろ紫・・・・っぽいの。

WAVE

そのまま、WAVE。 会場全体を使ってWAVE。 センター後ろまで行ったら、二つに割れて、 というところで、おおちゃんが、「かぱっ」って手を割る姿がかわいい! トロッコから降りたおおちゃんは、Cブロの客席突破。す、、、すごい・・

Love Situation

緑コートを脱ぐと、白地にピンクのTシャツにピンク系迷彩(?)のパンツ。 バックのムービングにおおちゃんと松本さん。 メインのムービングに残り3人。 おおちゃんと松本さんは、結構激しくダンス。 松本さんこんなに踊れたんだ…(失礼…) 真中でムービングが1つになると、フォーメーションダンス。

a day in our life

おなじみのコール&レスですが。。。 おおちゃんの不思議な掛け声が(笑) ムービングは、おおちゃん&松本さんをメインステに運んでいきます。。。

ハダシの未来

ムービングのないセンターステージ(せまい(笑))で マイクスタンド立てて歌い踊ります〜

〜MC〜

〜うらあらし〜

いま愛を語ろう 私が投稿したのと同じフレーズでした。 ♪交差点の青で初めて手を握った この曲、本当に好き。 MAD上着を持ってくる。 みんな、嵐より大きいんだよね(笑) おおちゃん担当は川村くん?いつも2にんでちょっとおふざけ。

LIFE

おおちゃん舞台右手の中段。

HERO

バックステにやってきた4人。 最後はよくわかんないけど、4人かたまってポーズ。 にの&おおちゃんしゃがむ。翔くん相葉ちゃん肩を組んで指差し・・・

yabai-yabai-yabai

天井歩いて登場!

Song for me

おおちゃんそろ! 黒いジャケット、グリーンのシャツ、白い靴。 左手は肘までまくってます。紫っぽい裏地。 ジュニア君がおおちゃんの振りをするの。はぁぁぁ〜 溜息ですわ。

Cry for you

シルバーのマント&仮面。 おおちゃんは、メインステージ上(奥?)から登場。 むかって左側の上から来る子です。 マントを脱ぐと紫の衣装。超かっこいい! この曲は、モニターなし、歌詞なし。かっこいいです、ため息です。

言葉より大切なもの

ここには?(おおちゃん)あるからぁ〜(会場) あり!

君のために僕がいる

途中で、相葉ちゃん&MADに。 MADの紹介後、MADがマイクを持ち、相葉ちゃんと歌う。 「大好きなMAD、これからもよろしく」

PIKA☆☆NCHI

バックから、Dブロリフターへ小走りおおちゃん。かわいい! 5人のイメージカラーコートのノースリーブバージョンに羽のふわふわ(滝つばみたいなやつ)付き。 センターステージへ・・・

A・RA・SHI

コートを派手に脱ぎ捨てると、 白っぽい(・・・・ゴールドっぽい?)Tシャツと茶色だかゴールドだかのパンツ。   MADはバックのムービングでダンス。 振りはいつものオリジナル。 おおちゃんのいじりも顕在。 そのあと、おおちゃんはクルンと回転したから、 いつもは5人が内側に向いてダンスなのに、 おおちゃん、お客さんのほう向いてました(笑)

サクラ咲ケ

かなり男儀なサクラ咲ケになってますね〜 こんな掛け声する曲だっけかな・・・

〜あいさつ〜

翔くん おおちゃん あいばちゃん 〜着替えて・・ にの 松本さん ピンクのスーツです。 おおちゃんはステージ真ん中。

Be with you

おおちゃんの切ない声が会場いっぱいに響く・・・

Love so sweet

ピンクスーツのおおちゃんがピースくれました・・・ううっ

〜アンコール〜

We can't make it!

黄色のツアーTシャツ・嵐特別バージョン。 背中に名前と生年月日が入ってるのね。

ファイトソング

これまた、ばかな装置が・・・ 逆バンジーみたいなへんな器具が・・ みんなヨレヨレです・・・

Happiness

サイン投げながら・・・

〜ダブルアンコール〜

FUTURE

〜トリプルアンコール〜

感謝カンゲキ雨嵐

〜カルテット(っていうのか?)アンコール〜

LuckyMan

もう、周りには散らばってこず、メインステージのみで。 ・・・ 最高っすね、嵐。 ああ、もっともっと一緒にこの空間を楽しみたいのに、 なぜにチケットとれないんだろう・・・ うう ドーム、ドームいってやる。大阪も行ってやる。くそ〜っ

メール ホーム