日記



メール ホーム ブログ


2月29日(金)

しごといろいろ
めんどくさいことが多い世の中。
はぁ。
今日は、後輩君が人事面談でした。
先週、彼と同じチームの女の子が、同じ人事面談で
とても和やかに終了した話をさんざんきいていたせいか、
思ったより盛り上がらなかったことに、かなりショックをうけてたみたい。
私も、
二年前に同じ面談を受けてたので、
この2週間ぐらい、一緒にランチしたときにはそんな話もしてたんだけど、
むつかしいですわな。

基本、男の子と女の子では、出世っつうか、
昇進昇格に関するとらえ方違うだろうし。
でもきっと、
なれると思うよ。主任さんに。

2月28日(木)

FREESTYLE
やっと買えました。
昔住んでたところの本屋さんに平積みされてました。。
もしかしたら。。。。
ここなら、発売日に予約で入手出来てたかも。

やっぱり。。。
引っ越ししよう。
戻りたい、この街に。。。

2月27日(水)

個展
個展申込にはずれ、、、この上ないほど落ち込んでおります。
全国巡回があるみたいなので、
いってやる、絶対に行ってやる。

2月26日(火)

報告会
今日は、会社で、うちの上司達が、偉い人に報告をする会でした。
My上司は、私に「最初っから聴いてて。資料はここに貼ってあるから。」
と言い残し、出かけていきました。
私のグループには主任が3人。
残りの2人は、「聴いてるのは自分の担当のところだけでいいから、
最初っから会議室にいて。内職してていいから」
という、指示が出てたらしい。
先輩・・・なんです。残りの2人。
しかも、主任2年目の私にくらべ、主任歴ではうんと先輩。
・・・
はぁ。
もっとしっかりしてくださいよ〜先輩・・・

2月25日(月)

きのうは・・・
舞台から帰った後、また、不安に押しつぶされそうになって
寝ようとすると涙があふれ
朝起きたら、超目が腫れてました・・・・
あぁぁぁぁ・・・・・
前向きになりたい私と、不安に押しつぶされそうなわたし。
自分で、、、乗り越えるしかないんだよね・・・

2月24日(日)

舞台のはしご
ひさびさ、舞台のはしごをしたら、
さすがに疲れました(笑)


2月23日(土)

昨日のMステ
NEWSでしたね。
雨降ってるし。
ふぅ。

2月22日(金)

疲れたよ
あぁ。。


2月21日(木)

おつかれモード
今日、ランチで行ったお店で、アンケートに答えたら、リポDがもらえた。
朝、普通にリポDを買ったので、私の机の上には2本のリポDが。
それを見た隣の女の子役席が、
「お疲れですかぁ〜?」
・・・
お疲れかも(笑)

2月20日(水)

抱えきれない悩み
先週の金曜日から、胃の痛い日々が続いてます。
誰にも言えない、、この苦しみ。
私の後輩ちゃんも、同じんだけど、
彼女は、同じチームに仲間がいるから、
なんだか心強そうです。
そんな話を聞いていたので、
つい私の話をしてしまった。
あぁ、でも、だめです、、私。

2月19日(火)

新曲発売〜
会社途中抜けして買いに行きました♪
そして、テンセイクンプーのDVD予約してきました。
あ〜、大野祭りっすね。


2月18日(月)

だいすきなシチュエーション
パソコン操作で困った私の斜め上から、端末いじってくれる、
そんなシチュエーションって、ドキドキする。
そんなあこがれ・・・


2月17日(日)

久しぶりに本屋さんに居座った
私は本屋さんが好き。
小学校のころから好きだった。
図書館も好き。
本に囲まれてるのが好き。

野性時代。
立ち読みで済ませようと思った。
すっごい分厚い本(840円)に4ページのみ。
でも、買ってしまった。
そこに、笑顔のおおちゃんがいたから。
もうすぐ個展始まるね・・

2月16日(土)

嵐のDVD鑑賞会
テンセイクンプーがDVD発売決定!!
おおちゃんファンの夢がどんどん叶っていく。
最近
舞台が決まって。作品集が出て。個展が開かれて。
出演した舞台がDVD。
新聞にも雑誌にもTVにも、おおちゃんが取り上げられて。
うれしいけど、さびしいね。
そして、
本、雑誌、TV。ほとんどチェックできてなくって、
手に入れることもできないのに、
なぜか昔ほど、イライラしたり、何とでもして手に入れようなんてする
自分がいないことに気づく。

おおちゃんに対する愛がさめたわけではないけれど。
なんだか穏やかな自分が、不思議。

2月15日(金)

復活しましたよ
昨日のうたばん・・・おおちゃん&中居ちゃんよかったね〜
うたばんはこれじゃなくっちゃ。
今日のMステかわいかったね。おおちゃん。
ほんとに、釣り好きなんだね〜


2月14日(木)

風邪ひきそう・・・寒いよう
頭痛くて・・・
やばいです・・・

2月13日(水)

年取った証拠?
時差ボケ治りません・・・(笑)

2月12日(火)

時差ボケ
日曜日の出勤のせいで、昨日は日中寝てしまい。。。
起きたの夜で、夜寝られす・・・・
今日は、一人徹夜明けでした(笑)
つらい・・・
もう、寝ます・・・・(笑)

2月11日(月)

嵐の宿題くん
最近、リアルタイムで、宿題くんを見ることが出来てなかったんだけど、
・・・・・
おおちゃん、かわいいっす!
プロポーズしてるし・・・(笑)
しかも。
相葉ランド。。。バカ…


2月10日(日)

会社・・・
行ってきまっす。
さくらパンダのチョコがほしかったけど、
もう、上野に行くこと出来ないなぁ・・・あぁ〜
かわいいなぁ。さくらパンダ。
今のさくらパンダはキューピッドちゃんになってるみたい。
あいたいなぁ・・・

2月9日(土)

頭が痛くて
すっかり寝てしまってました。。
明日は会社。
夜なので、もうちょっと眠っていられる。
頭のサロンパス、貼りすぎでおでこがかぶれちゃった・・・
でも、貼らないと頭痛が・・・悩みどころだ。

2月8日(金)

You&Jから来た内くん復帰カード
昨日、けいちゃんの舞台申込みの封筒に、
内くん復帰のコメントカードが付いていた。
うちの新人チャンは亮ちゃんファンなので、
私が持ってるよりは。。。と思って、会社に持って行ったら、
会社にかざっていた(笑)
コンサート事務局の封筒の小窓から、ちょうど
内亮の笑顔が見えるらしい(・・・って、はせの立場って・・・)

ちょっとでも、元気になってくれるとうれしいな


2月7日(木)

今日はちょっと頭が痛くて・・・
辛かった。
1月はやる気がなさ過ぎて、ちょっと早帰りを していたせいか
ちょっと遅くまで会社にいると、体がつらい


2月6日(水)

萌〜〜〜〜
私は、スーツな人が大好きです。
もっといえば、ネクタイしめた姿が好きです。
最近は、カジュアルエブリデーですっかりネクタイする人も少なくなりました。
ま、だからこそ、普段、ふつうの格好の人がネクタイしてたりすると、クラクラします。
萌えます・・・
うちのグループマネージャー(通称:パパ)は、
普段、セーターなんか着ちゃったりする、かなり、カジュアルな感じのひとなんだけど、
たまに、外出の打ち合わせがあったりすると、
きっちりネクタイ締めてるので、素敵です。

やっぱり、いいですね〜ネクタイ姿って。

2月5日(火)

会社にいるのがつまらなくて
やる気なし。。

2月4日(月)

雪でしたな。。
昨日の雪が残ってて、道路、つっるつるでした。。
さむいねぇ

2月3日(日)

明日から
気分を入れ替えて会社で働けるだろか。
気分転換に、いろいろ舞台、クラシック、予定入れてみよう・・・


2月2日(土)

貧血・・・・睡眠・・・・・頭痛
うだうだ寝てすごした一日。
今日は、特命係長只野仁がドラマでやっていた。
このドラマほんと〜に大好き!!!
たのし〜
映画になるんだね!
機会があれば見に行きたいな・・・・
でも、あのシーンも大画面(笑)
ま、それもいっか。

2月1日(金)

つかれた
昨日はとっても泣きたかったので、
のだめカンタービレのビデオ(ドラマ版)を
早送り→再生→泣く→早送り→再生→泣く
という、ハードな夜をすごした。
でも、すっきりしない。。。
なんだか、やっぱり、そのひとを許せない。
心の狭い私。やだな。。。



過去の日記読む?
2008年の日記→ 1月
2007年の日記→ 1月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年の日記→ 1月 2月 3月 4月前半 4月後半 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年の日記 → 1月 2月 3月前半 3月後半 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年の日記 → 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年の日記 → 1月前 1月後 2月前 2月後 3月前 3月後 4月前 4月後 5月前 5月後 6月前 6月後
7月前 7月後 8月前 8月後 9月前 9月後 10月 11月前 11月後 12月前 12月後
’99年の日記 → 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月前 9月後 10月 11月 12月前 12月後