日記



メール ホーム つぶやきブログ


11月30日(金)

ああ・・・
終電にのれなかった(笑)



11月29日(木)

お出かけ
今日は、上司とお出かけしました。
丸の内。
いいなぁ。。。丸の内。
帰り、出かけた先のビルの植木が、ブルーにライトアップ
さすが丸の内です・・・
うらやまぴ。。



11月28日(水)

疲れました
体調悪いっすね・・・



11月27日(火)

疲れました
昨日休んだ研修に、途中参加しました。
4日間ほぼ寝たきりだったので、
座ってるだけでもつらい!
つかれました(笑)
つかれた・・・
研修、好きなのにな…基本的に・・



11月26日(月)

祝☆お誕生日
会社休みました・・・
研修だったのに・・・
おおちゃんにお誕生日だったのに。ふぅ



11月25日(日)

うわ・・
会社に行くつもりだったのに、
起きたら22:00でした。。。
わ〜・・・・
どうしよう・・・



11月24日(土)

復帰
起き上がれた・・よかった

原っちを久々見た。
私も夢を与える仕事がしたい・・・
ちょうど、’98のMASKを見た時に、強くそう思って、
帰りの電車になかで、先輩に語ったことを、ふと、思い出した。
私、夢を与える仕事出来てる?
絶対出来てない・・・・

お客様が私とかかわることで希望が持てるように、夢をかなえられるように。。。
なってほしい・・・



11月22日(木)

今日もタクシー帰り
疲れ果てました。
後輩に仕事をさせても、結局私の体力も取られ、
挙句の果てに作業が間違ってて、
自分一人でやってたら、もっと早く正確にできたのに。
でも、後輩にやらせないといけないんだよね。
上司が後輩に仕事を振ると、私の体力も取られる
でも、私の仕事が減らしてもらえるわけではない。。。
もっとできる子をください・・・
なんて、、、いってみても、無理なことはわかってる。
せめて、もう少し、
やる気のある子を・・・



11月21日(水)

早帰り
早く帰りたい。仕事が終わらない。
・・・できる子になりたい・・・・
何を、どう、努力したら、仕事のよくできる子になれますか?



11月20日(火)

タクシーのった
終電乗り損ねた。
体だるかってん、思うようにあるけへんかって。
なんでこんなんなるまで。働かなあかへんのやろう・・・



11月19日(月)

だるい
土日にりカバーできないと、かなりつらい。
どんどん団子状に仕事がたまっていく。

めたぼ先輩に、9月にお願いしていた仕事。
何にもしてくれてなかった・・・
出来てない、ことも報告がなかった・・・
私が引き取ることにした。
仕事が。。。。増えた。
めたぼ先輩は、なんで、私の依頼したいことをしてくれなかったんだろう。

夜、めたぼ先輩とめたぼ先輩の上司が話している声が聞こえてきた。

上司「言われたことを全部やっていたのでは、もたないから、手を抜けるところは抜かないと」
めたぼ先輩「そうですね〜(笑)」

おまいらは、私の仕事を手を抜く仕事に選んだんだね。
その上司、去年も、部下が何も作業をしないのを野放しにしてたもんね。
やる必要なし、の判断をしたんだね

この豚野郎。
お前のいうことなんか聞いてやらね〜



11月18日(日)

調子悪かね。
昨日、会社に行くつもりで、金曜日早く帰ったのに、
結局起き上がれてへんし
だめやん。って、
今日もおきたの昼過ぎで、
迷って、美容院へ行きました(笑)。
三か月ぶりやし(笑)どんだけさぼってんねん。
ふゆゆゆ〜つかれた・・・
久しぶりに戻ってきた感じの後楽園。
やっぱいいな、この街
やっぱり戻ってきたいな・・・・この街・・・



11月16日(金)

めんどくさ
世の中、面倒なことばかり・・・



11月15日(木)

医龍
医龍大好きなドラマです。
パート1のときから、欠かさず見てます。
水川あさみが好きなのに、今回は全然出てきません・・・(涙)
つうか、今回、なんか男くさいドラマになってない??
いやだな・・・
でも、あの個性的で、バラバラな人たちが、チームになってくの。
チームってすごいよね。。
うちの会社のメンも、まとまれればいいのにね・・・



11月14日(水)

水曜日
今日は人が少なく、やる気もなかったので、
さっさと帰ってきちゃいました。えへへ
でも、
なんだか疲れた・・・



11月13日(火)

早帰り!
今日は、KinKiのアルバムを買うために早帰りしました。
予約してなかったら、なんと、初回版には、
7月のデビュー10周年東京ドームのDVDがついてるって言うじゃぁありませんか!
あせりましたよ。。。
買えました!やった!
むふふ。



11月12日(月)

面談
今日は、会社の人事の人との面談だった。
人事の人と、特に仕事の文句や不満を言っても
現場の人ではないので、改善に直結しないので、
大した意味がないのです・・・・
20分ほどですが・・・
もし忙しい時だったら、はらたつよね(笑)



11月11日(日)

またもや、出かけられす
火曜日に続いて、今日もクラシックのチケットがとってあったのに、
まったくもって起き上がれませんでした。
やっと起き上がったのが5時過ぎで、
それから、お風呂入って、髪も洗って、
お風呂掃除して(笑)
洗濯して、もう夕方過ぎだったので乾燥機もして
近くのスーパーに買い物に行きました。。。
それだけ、、、
はぁ。。
元気になりたい。。




11月9日(金)

雨。。。
今日は、最初っからタクシー帰りを決めてました。
雨降る前は体調悪くなるし、
雨の中20分歩くのもつらいし。

そんながんばるって決めた私に、
9時過ぎに、上司からのみの誘いが
体調悪いし、疲れてるし、雨だし、突然はむりだろ。
せめて1日前には言ってくれないと。
はぁ。なんだかね



11月8日(木)

ひたすら疲れてます
えっと。。
疲労、、、ですね。
10時過ぎて、集中力途絶えて、、、
11時前にギブアップです。
だめだなぁ・・・年とったなぁ



11月7日(水)

NEWS〜
昨日、フラゲできなかった、NEWSのシングル&アルバムGETしました〜
まだ聞いてないけど(笑)
今日は、雑誌3種とTVガイドもご購入〜
TVガイドはスーツなNEWSが表紙。
スーツ大好き、ネクタイ大好きな私にとって、
萌〜
なわけですよ。
いやぁ。素敵です。



11月6日(火)

やってしまった・・・
えっと。。
ただいま、23:53です。
えっと、、、
今日は、お昼に幸太さんのヴァイオリンを聴きに行くためにお休みをもらいました。
そのために、前日がんばって働いて、
しかも、タクシー使って帰りました。(ま、0時すぎてたけど・・)
え・・・・・マジかよ。
どうして。。。
何のための休み。。。
チケット・・・無駄にしてしまった。
大ショック・・・



11月5日(月)

気持ちの余裕
昨日、5時間ほどしごとに行ったので、
今日は、ちょっとだけ、気持ちに余裕が。
でも、やっぱり、なんで、こんなに、毎日毎日問題がおきるんでしょうか。
疲れました。
ゆっくり自分の仕事がしたいね。
おまけに、今日は、、雨の前の全身だるさがおそってきて・・・
あまりの疲労に、今日は、
タクシー帰り。
高速使ったので、早く帰れたけど、、、高い・・・
明日ちゃんと出かけられるか心配・・・



11月4日(日)

堂本兄弟・・・・
知念くん、サイコー!!!
大野くんがあこがれって、堂々と言ってくれてうれしいよ・・
みんなの反応もサイコー!!
つよちゃんの「ええねんよ、ええねんよ」「感性が、、」
「この年で大野君をいいという・・」「柔らかいからね。。」
っていう反応がうれしい…(涙)
知念くん・・・おおちゃんのサインとっちゃったのね。。。(笑)

岡本君きれいな顔だよね。
嵐のコンサートで、目の前で踊ったんだよね、、岡本君・・・
応援しよう!



11月3日(土)

嵐☆デビュー 8周年
8年。
デビュー握手会・・・行ったね、並んだね。。
懐かしいね。
可愛かったな。



11月2日(金)

疲れすぎ
昨日、ちょっと早く帰ってきたので、ちょっと早く寝たせいか、
かえって、眠い!!
今週はずっと1時間半〜2時間睡眠だったので、
昨日の3時間半はダントツ寝ているのに、、、、おかしい・・
眠眠打破ですよ。
朝、リポDの2000みたいなスーパーリポDを飲んでたせいか、
何かに反応した???
お昼、無性に「肉」は食いたくなるは、
へんでした。。。(笑)
なので、今日は20時に早帰り・・・
ひぃぃぃ明日も出勤・・・・・できるか!?



11月1日(木)

最終電車にのって〜
憂鬱の駅を駆け抜けてきました。
今週初の電車帰り。
ハードですのぉ〜(笑)

いよいよ11月。
11月って、嵐デビュー日だったり、おおちゃんの誕生日だったり、
イベント目白押し。

あ、X6は今日がデビュー記念日ですね
バレーボールから生まれたユニットのみんな。なんか、超☆なかま意識(笑)
さぁ、明日からのバレーボール応援しようね!







過去の日記読む?
2007年の日記→ 1月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月
2006年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年の日記→ 1月 2月 3月 4月前半 4月後半 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年の日記 → 1月 2月 3月前半 3月後半 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年の日記 → 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年の日記 → 1月前 1月後 2月前 2月後 3月前 3月後 4月前 4月後 5月前 5月後 6月前 6月後
7月前 7月後 8月前 8月後 9月前 9月後 10月 11月前 11月後 12月前 12月後
’99年の日記 → 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月前 9月後 10月 11月 12月前 12月後