ハートの子持ち 日記 ハートの子持ち



メール ホーム ブログ


1月31日(木)

自己嫌悪
また、だめな一日を過ごしてしまった。
なんでこんなに許せないんだろう。
あ〜いやな女。。。

1月30日(水)

たとえば、嫌いな電車に乗ることが楽しいと思える時間になったら
また次を求めてしまううのは、
ダメです。
あ〜


1月29日(火)

au
嵐君たちがauのCMを・・・
どうしよう、、、携帯変えちゃう?

1月28日(月)

かぜひいてるなら、マスクしろ
迷惑な上司

1月27日(日)

疲れました。
病み上がりに、歩き回りすぎた・・・
背中が痛い。
背中って首とか肩みたいに自分でほぐせないから、辛いです・・・

1月26日(土)

頭が痛くて・・・
サロンパス&頭痛薬・・
今日は、眼を温めるアイマスクで目を温めてみました。
う〜
あした、ちゃんと起きれるかな・・

1月25日(金)

久々に本番作業
夜遅くまでいることがなかった、ここ最近。
久々に23:30ぐらいまでいましたが、
みんな、全然普通に働いている。
ほんとに今月はやる気がなくて、
努めて早帰りしてたら、
なんと、今月、残業がまだ10時間ない!
これは、ピンチです、
残業代・・・
かなり貧乏です。
まずいです・・・


1月24日(木)

なんだか、今日はばたばたばたばた・・・
会議続きでしたね〜


1月23日(水)

新年会!
今日は、部ない統一早帰り日
でも、うちの上司たちは帰る気配なし・・・
先月は、意味不明な忘年会を設定して帰ったのに、
やっぱり、一回きりかい。。。

1月22日(火)

小栗しゅん!
ドラマ、、、見た。。
むむむ。かわいい(笑)
このドラマ見てなかったけど、、、、 来週から、レパートリーに入れよっかな。

1月21日(月)

薔薇のない花屋
9:30くらいにTVをつけたら、
よくわからないことに。。(笑)
むむむ。ますます、不思議なドラマです。。。

1月20日(日)

バレンタインデー
コーナーが近所のスーパーに出来てました。
あ〜今日、大丸いきたかった(涙)
佐々木夫妻の仁義なき戦い
ゴロちゃんステキ過ぎます。
そして、私の大好きな小出くんも(ハート)。 でも、やばいな、このゴミ女・・・
私も一つ間違えるとこうなりかねない・・・がんばろう(笑)

1月19日(土)


1月18日(金)

おつかれピーク
朝から頭が痛くて。。起きた。。
リポDで頭痛薬を飲んでもう一眠り。
ダメダメな感じが自分でもいや。。。


1月17日(木)

疲れた
おなかすくと、頭痛くなるし、クラクラするんだよね。。
もっと体力つけないとだめだね。。。
自分で自分が情けない。
もっと、がんばれ、がんばれ。。。がんばれ自分。
がんばってるつもりなのに、 がんばれ・・・
どうしたらいい?
自分では精一杯なつもりなんだけどな・・・つかれちゃった。
がんばろっ

1月16日(水)

疲れたよ・・・
ダメダメだな。

1月15日(火)

なんだかね。
今日は、ハチクロの日。
翔くんの映画も見てないし、マンガも読んだことがなくって
5人の片思いの切ない話、くらいしか知らないんだけど、
結構、斗真のハチクロにはまってます。。。
というか、真山くんかっこいい・・・(笑)

1月14日(月)

美容院
今日は美容院に行ってきました。
その帰り、いろいろお店を見て回ったけど、 これって気にいるお洋服は見つけられす。
かわいいブラがちょっと安くなったので買ったくらいです・・・
お出かけ服じゃなくって、おうちできるゆったりできてあったかいワンピが一つほしいな。。

1月13日(日)

リピート
NEWSの復活コンDISK2をリピートしてます・・・(笑)
テゴはやっぱり、かわいくほほ笑んだり、めっちゃ真剣な顔でダンスしたり、
こいつ、二十歳にして、年上キラーの小悪魔に違いない。。。(笑)


1月12日(土)

だめだな・・・
今日は、一日寝て過ごしてしまったので、、、
ワイドショーも見れなかったし、新聞も買いに行けなかった・・・(涙)

おおちゃん!!個展開催おめでとう!!

きださんや、くーやんのブログ読んでて、
実名は出てないにしても、
おおちゃん、この人たちには個展やりたいこといってて、
動いてるな、ってのは感じてたの。
あとは、いつやるかだけかなって。
嵐10周年にぶつけるかなぁ〜とか。
すてきだな、おおちゃん。
だってさ、おおちゃんなら、入場料バリバリとっても、ファンの子絶対来るのに、
無料でやっちゃうんだよ・・・
すごいなぁ・・・
毎日通いたい・・・(笑)

1月11日(金)

赤外線通信
私の携帯は、なぜか、赤外線通信の機能がよわい・・
送るのも、受けるのも、うまくいかない・・
今日、後輩ちゃんから、てごの
「ばいばい、子猫ちゃ〜ん」の画像をもらった時に発覚
端末同士をくっつければ送受信できることを(爆)
でも、結局、私の携帯では見ることができず、メルで送ってもらいました(涙)
アド交換とか、今まで全然できなくって。。。
密着ですよ、密着!
これからは密着させてみます(笑)

1月10日(木)

おおちゃん!!舞台決定おめでとう!!

あっくんと一緒に舞台ですね!
しかも、また、グローブ座ではなく、青山劇場!!
広いですね。むふふ。
ぷーシリーズになるのかな?
また、きださんや、くーやん、貞くんといっしょかな。
きださんの日記読んでて、なんか動いてるんだろうな〜ってのは感じるんだけど、
うれしいなぁ〜
でも、また、チケットとり、たいへんだな。
当日券並び、がんばろう!!
3月だから、あったかくなってるよね・・
転生のときは12月だったから、当日券並びつらかったもんなぁ〜。。。

1月9日(水)

すごいです!!
帰りました。すべてを投げ捨てて
30分遅れで入場しました。
めちゃくちゃいい席でした。
嵐なら、卒倒してるくらいいい席で、メンバーも近くて、
恐ろしいことになってました。
いやぁ〜
コンサートって、夢の時間ですよね。
・・・
すべてを投げうったぶん・・・・会議を拒否した分・・・
明日が怖いです。。。

1月8日(火)

う〜
明日NEWSコンサートへ行くために早帰りなので、
今日はがんばった!
でも、なぜか今日は聞かれることがたくさんあって疲れた・・・
うぉぉぉぉ〜
たまに、そっとしておいて、私に仕事をさせて・・・
と思う時もある(笑)

1月7日(月)

疲れたな
会社、寒い・・・
調子が悪い。



1月6日(日)

横浜
てごちゃんかわいいな・・・
あと2日は生きていられそうだ・・・

今日のレポ?感想????はこちら

1月5日(土)

体調わるいやんけ
熱っぽい。。。
私はもともと体温が低いので、
36.5度くらい熱が出ると、たぶん、人の38度くらいだ。
細胞死んでく・・・
ひえピタが手放せない・・・

1月4日(金)

最悪な人たち
斜め前の上司はインフルエンザなのに、マスクもせずに会社にきて
席を振りまいていた。
ついでに、相変わらずの部下いじめをしてた。
ああ、気分が悪くなる。
私の上司は、相変わらず、超、室内温度設定を下げる。
私の席超寒いし。
最悪だ。
でも、こいつら嫌いって思わないように、がんばります。
でも、めっさ体調悪くなりそう・・・


1月3日(木)

初夢
夢、覚えてないし。
ってか、ビデオ→TVで、号泣してて、あんまり寝てないし(笑)
あ〜ぁ。
NEWS
コンサート行ってきました。 ブログにも書きましたが、ファンサはいただけませんでしたが、
かなりステージの見やすい席で、
みんなをまじかに見ることが出来てとっても楽しかったです。
てごちゃん、どんどん大人になってるなぁって。
衣装が昔より飾り物がついてるとか、帽子つき衣装とか、羽根付き衣装とか(笑)
ネクタイしめた恰好が普通に着こなせるとか、
丈が長めのジャケットが似合っちゃうとか・・・
ね〜。
大人になるって、なんだか寂しいね。
今年、成人式だよね・・・

1月2日(水)

誓い
2008年
人の好き嫌いが激しい私ですが、
今の仕事最後の年。
嫌いという気持ちを持たないようにしようと思います。
(できるだけ(笑))
嫌いという気持ちをほかの感情に変えて、
違いを受け止められるような、そんな心の広い人になろうと思います。
そして、、
みんなのつらい気持ちを少しでもやわらげてあげる存在でありたいと思います。
後輩たちがのびのびと仕事ができる環境を作ってあげたいですね。
将来のある子たちのがんばる気持ちを大切にするには、
私が落ち込んだり、イライラしていては、、、だめだよね。
(って、私は一体何なんだ。だから、カウンセラーじゃないっつうの)

今年の最後、笑っていられますように。

今日の夜見る夢が初夢ですよね。。(1/1の夜って話もあるみたいですが、、私は2日夜派です)
どんな夢がみれるんでしょうか。
いい夢見れますように・・・

1月1日(火)

♪あけおめ♪ことよろ♪
2008年です。
今年も、2008年の瞬間をおおちゃんと迎えました(えっらく遠かったけど)
おおちゃんと幸せな時間が過ごせたらいいなって思います。

今年もよろしくお願いいたします!!



過去の日記読む?
2007年の日記→ 1月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年の日記→ 1月 2月 3月 4月前半 4月後半 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年の日記 → 1月 2月 3月前半 3月後半 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年の日記 → 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年の日記 → 1月前 1月後 2月前 2月後 3月前 3月後 4月前 4月後 5月前 5月後 6月前 6月後
7月前 7月後 8月前 8月後 9月前 9月後 10月 11月前 11月後 12月前 12月後
’99年の日記 → 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月前 9月後 10月 11月 12月前 12月後