日記


メール ホーム ブログ


4月30日(水)

眠い
2:30まではたらいちまった(笑)
明日起きる自信ない〜〜〜

4月29日(火)

美容院
あ〜〜〜〜
髪直したいのにぃぃぃぃぃ〜〜〜〜

4月28日(月)

HEYHEYHEY
今日は、朝ビデオのセットをしているとHEYHEYHEYの予告が
NEWSの過去のお宝映像が流れると。。。
そのまま、HEYHEYHEYも予約(笑)
でも、
テゴはジュニア歴が短いから
あんまり過去がないんだよね(笑)
テゴ、帽子かっこい!!
かわいい〜〜〜曲だね〜<BR> なつだぁ〜♪

4月27日(日)

ダウン
今日は、美容院に行きたかったのに、
頭痛に襲われて起き上がることができませんでした・・・・(涙)
はぁ。だめだなぁ・・・

4月26日(土)

想い出
つらい想い出も、時間がたてば、いい想い出になるって思ってた。
いや、そうしなきゃいけないとおもってる。
辛いままにしとくと、自分を否定してるみたいでいやだから。
その時間、自分の生きてきた時間を否定しちゃだめだよ。


4月25日(金)

おわったぁ〜
1週間長かったぁ。。。おわった。やっとお休み・・・・ふう

4月24日(木)

帰れない
なんで帰れないんだろう。
なんで、隣のにいさんは、終電だ!と言って帰れるんだろう。
隣のにいさん
なんかむかつく
タクに頼っちゃいけないんだろうけど。
なんだか、疲労がたまってます。

4月23日(水)

タク帰り
久々タクった。
昨日、宴会で早く帰ったので、仕方がないとは思うけど、
なんだか、時間がない。
効率が悪いのか・・・


4月22日(火)

宴会
宴会、、、早帰り。。。
仕事がおわらない。
でも、部の宴会のときには帰る。
自分の宴会やら合コンの予定があっても、帰れない。
ひどいよね。。。。

4月21日(月)

眠い・・・
今日は死ぬほど眠かった。
みんな。なんでこんなに長時間労働なんだ・・・
なんでみんな。こんなに元気なんだ。。。

4月20日(日)

復活
昨日は頭が痛くて一日寝てた。。。。
今日は大分よくなった・・・・が
・・・・・
あたまがかゆい(笑)
さっそくお風呂に入って、近所のスーパーへ

でも、これってほしいものもなく・・・・
なんか、
そんした感じ
ああ
明日は、7時の会社行かなきゃいけないからな。
起きられるか心配だ。

4月18日(金)

こんなことが続いたら、死ぬかも
今日は、トラブル2つ。
私は何もしてないけど、
帰るに帰れない。
コンな日が続いたら、死んじゃうよ?
って思う。
今日は頭が痛かったら、早く帰りたかったのに、
2時半って、何時だよ・・・・

4月17日(木)

雨。傘盗まれた
今日は、朝から頭が痛いと思ったら、
雨。
頭の痛さから、長い傘を持ってきたから
全然問題ナッシング〜
と思っていたら!
ロッカーに置いてあったビニ傘盗まれた・・・
ひどい・・・
家に帰ったら・・
あらしちゃん・・・・
ビデオタイマーかかってなかった・・・
大ショック

4月16日(水)

疲れた・・・
・・・・

4月15日(火)

DVD発売日
かった〜
仕事中抜けして。
きゃぁぁぁ〜
早くみたい!

4月14日(月)

ぬぬぬん。
はぁ〜ぁ〜


4月13日(日)

うちくる!?
今日のうちくるは羽野晶紀ちゃんだった。
ロケ地は小石川。私が前住んでいた場所だ。
あああ〜〜〜〜
もどりたい!(笑)
文京区、住みやすいんだよね〜
と、今のところに越してきてからかなり強く思う。

あぁ、引っ越し、引っ越し・・・

4月12日(土)

お疲れ
お疲れ気味なのか、目が覚めても。起き上がれない・・・
年かねぇ…

4月11日(金)

今週も終了!
やった!
今期の目標も提出!
いままでは単なる後輩だったのが「部下」って立場になって・・
彼女の成長の責任も背負うんだよね。
おお、責任重大だ。(←いまさら(笑))

1年生の私。いろんな事が初体験。
ふゆゆゆ〜

ネット検索で「オフィスのハナになる」ってサイトを見つけた。
私たちのチームは女の子チームなので、
定期配信してもようかな〜
みんなに愛される人として育ってほしいから♪

4月10日(木)

おつかれピーク
プチトラブルにあったけど、なんとか終了。
また、日替わりしちゃった
タクシーでお台場通って、、、観覧車はまだきれいにライトがついてました
ふぅ。
今日は、忙しさもあって、イライラしてて、
つい、パパにもあたってしまった・・・
あぁ、すみません・・・
しかも、ここんとこの睡眠不足か、肌の調子が超悪くて
吹き出物多数・・・
それのせいで、顔痛くて痛くて・・・
なんだかなぁ
さぁ、
今週もあと一日。
がんばって乗りきるぞ!

4月9日(水)

なんだかつかれた
さくさく仕事をすすめられるといいんだけどね・・・
もともと手の遅い私は
人なみに仕事をするには、5倍の努力が必要。
隣の先輩が、仕事中しょっちゅう睡眠・・・
うらやましい
それでも、10時には帰り、それでも、仕事が回ってる
その、技術
私も身につけたい
がんばろう・・・・
がんばれ、自分・・・

4月8日(火)

ひろうひろうひろう
昨日休んでしまったせいか・・
つかれました。
朝、7時半くらいに会社に行ったので、
超長時間勤務でした・・・
だめだ〜うう


4月7日(月)

東京千秋楽アマツカゼ
会社を休んで、アマツカゼです。
千秋楽ということで、キャストひとりひとりのお話がありました。
おおちゃんの涙はなかったけど、
まりかちゃんのあいさつに、号泣してしまった私。
今回はいつもみたいに、たくさん見ることができなかったので
そのぶん、なんだか
感慨深いものがあります。

劇場を出た時には雨も上がってました。
千秋楽、おめでとう。


4月6日(日)

春の陽気にアマツカゼ
今日のアマツカゼはラストスパートのせいか、
アドリブバリバリ♪
この舞台、おおちゃんは、ほぼ遊びの部分がなくって
シリアスな感じだったけど
今日は、きだっちの『本当のお前が見える』シリーズで
きだっちがFREESTYLEのジャンプをやって見せたら
『それがお前のFREESTYLEか?』と切り返し、
FREESTYLEジャンプを見せてくれました。
かわいいなぁ〜
おおちゃん。。
ばかの嵐
本当に、嵐の実験は・・・・・・ばかっすね・・・

4月5日(土)

泣きたい気持ちとアマツカゼ
眠かったけど、お昼公演のために早起き。
今日から、昼公演3連ちゃん。

劇中、うとうと(笑)

上を目指す、ってなんだろう。
信頼できるものを育てるって何だろう。
勝つことよりも、負けないことが大切。
それって、なんだろう

見えない敵・・・・
強くなりたい、こんな自分がいや。


4月4日(金)

疲労
やっと1週間が終わった。
なんだか疲れた。
何かに頼りたい気持ちが浮かんでは消える・・・
やっと育てた後輩を先輩に奪われ、
また、2年目の子を教えるのか・・・
致し方なし。
なの?
ああ、
疲れたの・・・・


4月3日(木)

ずるい
主任という立場は、
下に後輩がいて、面倒な仕事は任せられる。
やりたいように自由気ままに仕事が出来て、責任は上司がとってくれる
すごく楽な立場だ。

上に上がりたくないと思えば上がらなくて済むのか!?
まだ、3日しかたってないけど、
ハンコを押すたび、
大変なことになっちゃったな、って思う。
先輩たち(男) が、のらりくらりと仕事してるのを見ると
ずるいなって思う。
私は、主任になるのが8年くらい遅れたので、
先輩たちを見ると、腹が立つ。
ああ、理不尽だ。

4月2日(水)

サクラ
まだまだお花が咲いてます。
雨にも風にも負けなかった桜。
お花ははかないと思っていた私。
思った以上に、強いのかもしれない。

4月1日(火)

本日!晴天なり!
4月。期初ですね。
今日は人事部で辞令を受けてきました。
役席になりました。
会社が出来て5年目。
転籍組の私。
1つ下の後輩の女の子と一緒に、プロパー社員初の女性役席だそうです。

人事部長から・・・
プロであれ。エキスパートになれ。2つ上の立場から考えろ。人を育てろ
というお話をいただいだ。
社長からも、プロパー初の女性役席ということもあり、
出向者だらけの会社もへんだよね、ってことと、
今年新入社員が入って、やっと、出向者とプロパーの比率が逆転したとのこと、
また、プロパーのグループマネージャーはまだ1人、
プロパーのGMも増やしたいし、プロパーの部長もほしい。
そして。。
それが、女性であったら・・・
期待していると。
・・・
そういう期待?
胃がいて〜よ・・・・




過去の日記読む?
2008年の日記→ 1月 2月 3月
2007年の日記→ 1月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年の日記→ 1月 2月 3月 4月前半 4月後半 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年の日記 → 1月 2月 3月前半 3月後半 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年の日記 → 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年の日記 → 1月前 1月後 2月前 2月後 3月前 3月後 4月前 4月後 5月前 5月後 6月前 6月後
7月前 7月後 8月前 8月後 9月前 9月後 10月 11月前 11月後 12月前 12月後
’99年の日記 → 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月前 9月後 10月 11月 12月前 12月後