まなちゃん日記

2004年3月6日の日記

2004年3月6日(土) [休日]

実況 [2004/3/8 22:22 記]

いつもどおり「ぴちぴちピッチ」の実況。 新しい歌でかれん様が加わり、すごいことに。 そして、BBS(ブラックビューティーシスターズ)も今日でさようならかぁ。 第1期のラストに向けて突っ走っているって感じだな。

いつも通り「ロックマンエグゼ」を見ながら朝食を食べ、出かける準備をする。 カレイドスターを実況し、ポトリスを見ながらキャプチャー画像を処理。 今日はもっちーの握手会があるから、急いでお出かけしなければ。 そして、こういうときに限って人が尋ねてくるという罠。 適当に処理をしたあと、急いで家を出る。

もっちー握手会 [2004/3/8 22:22 記]

12:10ごろ秋葉原到着。 ゲーマーズ本店に行くが、まだ握手会のチケットは余っているみたい。 12:30になり本店前に張り紙。 イベント会場は8階で、階段にて列を作っているとのことだった。 12:40ぐらいに一度8階から降りてみるが、7階あたりまでしか列ができてないよ…。

ゲーマーズ本店前でえてきちさんと合流。 12:55ぐらいになって原さんと合流し、階段の列に並ぶ。 この時点で、6階と5階の間ぐらいだった。 握手会なので、次々と行列が進む。 そして自分の番。 先日のバレンタインイベントでチョコレートケーキをいただいたので、ちょっと早いがホワイトデーのお返し。 何をあげたのかは秘密だ。

握手会を終わってゲーマーズでまったり。 目的を果たしたので、アニメイト吉祥寺店の握手会はパスした。

Cos-Cha [2004/3/8 22:22 記]

原さんと一緒にFIRST POINTなどをまわる。 お腹が空いてきたので、Cos-Chaに入って昼飯。 そういえば、イベントデー以外でCos-Chaに行くのは久しぶりだ。 いいようにイヌ発電様にいじられるが、それもよし。 えーっと、何か黄色い物も見えちゃったりもしたが、それは置いておこう。

Cos-Chaを出て秋葉原散策。 外出中でもビデオの予約ができる環境って羨ましいなぁ。 適当に俺コンアキバなどで遊んだ後、OFF会の集合場所へ向かう。

ひばりOFF [2004/3/8 22:22 記]

五反田駅の改札で本多さんと合流。 その後、ラルさんとも合流した。 焼肉風風亭五反田店でひばりOFF。 1時間ぐらい待たされたけど、肉が食えたのでいいや。

焼肉の後は4人で池袋に移動して徹カラ。 手違いでパセラ池袋西口店ではなくパセラ池袋本店になっちゃったけど、ま、いいか。 たこかんさんと合流。 さっそく「♪らんらんらーん、らーらー」を歌ってるなぁ。 こっちは握手会があったということもあり、もっちーの「秘密」を歌ってみる。 案外、難しい。

翌日へ続く。