まなちゃん日記

2004年1月28日の日記

2004年1月28日(水) [出勤]

仕事 [2004/1/30 14:28 記]

いよいよ工数がなくなってきた。 ということで明日と明後日の休暇を申請。 まー、こうする方が主任にとっても帳尻合わせをしなくて済むわけで…。 今、主任が異常に忙しい状態だから、少しでも負担を減らしておく方がこっちとしても得だからなぁ。

仕事はそこそこ進めておいた。 ちょっと埋まらないところなどがあったりもするんだが、それは置いておくとしよう。

Flashでお遊び [2004/1/30 14:28 記]

定時で家に帰って、いろいろと作業。 やはりFlashMakerで何か作りたい。 今のところ予定しているのは横浜駅周辺の地図。 過去の日記で書いた横浜西口Mapだと1枚の絵に全部の情報を入れていたが、Flashで分野別にするほうが見やすいと思う。 というか、自分が見やすいと思うものを作りたいだけの話なんだけど…。 2月上旬ぐらいまでにはできるかな?

実況 [2004/1/30 14:28 記]

いつもどおり「マリみて」実況。 相変わらずテンポが速い。 1〜3話が「マリア様がみてる」、4〜5話が「黄薔薇革命」、「いばらの森」を飛ばして、6話が「ロサ・カニーナ」、7〜8話が「ウァレンティーヌスの贈り物(前編)」だからなぁ。 こんなに速くて大丈夫なのかしらん?

マリみて」でも声優リストを投げるようにした。 反応があると、やる気が起きるよ。

続いて十兵衛ちゃん2実況。 相変わらずの桜井ちっく演出。 面白けりゃなんでもいいよ。

やっぱりロシア語は難しい。 調べている間に時間が過ぎる。