まなちゃん日記

2003年9月5日の日記

2003年9月5日(金) [午前半休]

横浜 [2003/9/12 01:29 更新]

今日は横浜に行きたかったため、午前半休。 横浜に行く前に町田に寄り、ゲーマーズ町田店でシスプリテレカAと「GA」のスポーツタオルをポイント交換でゲットした。 ちょっとしたトラブルもあったが、それはそれで置いておくとしよう。 なにしろ両方ともポイント交換は今日が初日だから仕方ないよね。 ヨドバシカメラ町田駅前店で少しお買い物した後、横浜線を使って町田から横浜へ移動。

ゲーマーズ横浜店でシスプリテレカAをさらにゲット。 その後とらのあな横浜店予定地へ。 ポスターに「明日おーぷんです!AM11:30開店」という紙と「奥の階段もご利用いただけます。」という表示が付け加えられていた。
岸間ビル内のポスター(付け加えあり)。
先週は空白だった岸間ビル正面の案内板にもちゃんと店名が入っていた。
岸間ビル正面の案内板。
ちょっと浮いてるような気がするが…、ま、いいか。

横浜西口Map Ver1.2 [2003/9/10 02:04 更新]

横浜西口Map Ver1.2。 とらのあな横浜店開店記念ということで8月7日の日記8月12日の日記に書いた横浜西口Mapをさらにバージョンアップ。 変更したのは、とらのあなの色を薄い色から赤に変更したことと、トゥールズ横浜ジョイナス店を加えてその他の店の番号をずらしたことぐらいかな。 間違い等があれば指摘してほしい。

基本的に、番号は住所の順番であり、同じビルならば下の階が優先になっている。 別ページでちゃんと作った方がいいのかも。