まなちゃん日記

2003年9月8日の日記

2003年9月8日(月) [出勤]

アクセス [2003/9/9 12:30 記]

PURE GOLDのロイスさんやBRAINSTORMのnnaroさんにとらのあな横浜店開店レポを紹介していただいたので、トップページのアクセスが急上昇。 知らない間に累計10,000アクセスを越えてたよ。 一昨日の時点で9,500ぐらいだったから、10月ごろに10,000になると思ってたんだけど…。 ニュースサイトって凄いや。

失敗 [2003/9/10 02:04 更新]

私事の詰まったCFを、昼休みに家に持って帰ったまま会社に持ってくるのを忘れる。 ドジった…。 おとなしく仕事をしろと言われたらそれまでなんだけどね。

アニメ放映日のメモで今日の「DEAR BOYS」「LAST EXILE」の放送時間を間違えていた。 なんで見落としたんだろう? 放送直前になって修正したけど、それじゃダメだよなぁ。