まなちゃん日記

2011年7月16日の日記

2011年7月16日(土) [休日]

秋葉原 [2011/8/19 09:09 記]

時間が無いので行き先に迷ったが、結局、秋葉原にお出かけ。 今日は同人系ショップと電子部品系ショップを中心に短くまわる。 メロンブックス秋葉原店で同人CDや同人誌をゲット。 ヒロセテクニカルで線材を購入した。 移転したK-BOOKSに初めて入る。 普通の書籍が1階で、中古品が2階なのか。 少しまわったが、特に買うものは無かった。 マルツパーツで電子部品を購入。 歯医者の予約があるので、早めに秋葉原から撤収する。

[2011/8/19 09:09 記]

夕方に歯医者へ。 その後、蒲田へお出かけする。 メロンブックス蒲田店で同人CDやコミックスを購入。 秋葉原で見つからなかったものが、蒲田で見つかるとは思わなかった。

東急で蒲田から元住吉へ移動。 電車に乗っている間にS41HW経由でVAIO type U機“シフォン”をネットに接続する。 Pocket WiFi機能ってすげー便利だな。 かなり使えることが分かった。 元住吉で用事を済ませた後、武蔵小杉経由で帰宅する。