まなちゃん日記

2011年5月28日の日記

2011年5月28日(土) [休日]

回収 [2011/7/14 23:03 記]

一昨日、手配したテレビが到着。 届けに来たお兄さんに聞いてみると、ディスプレイは回収不能だって。 ううむ、面倒くさいなぁ。 Webで調べてみたら、パソコンリサイクルの方に当たるらしい。 仕方ないのでWeb上で申し込みをする。 しばらくは台所に放置しておこうかな。

ディスプレイがあった場所に新しいテレビを設置する。 17型から20v型になったため、高さが少し縮んだ模様。 少し画面が小さくなったように感じた。 それにしても、綺麗だな。 これで消費電力も1/3になったのだから凄いと思う。

テレビやレコーダー、PCなどをテーブルタップで接続しているが、待機電力の削除を含めて、このあたりをなんとかしたい。

延期 [2011/7/14 23:03 記]

歯医者に電話をして、明日の予約を取り消す。 次回は来週、6月4日の17:30ということになった。 休出対応は面倒くさいよなぁ。