まなちゃん日記

2011年3月18日の日記

2011年3月18日(金) [出勤]

出勤 [2011/3/23 22:58 記]

今日も7:20ごろに家を出て、武蔵小杉駅まで歩く。 武蔵新城駅を見たら入場規制はかかってないようだったが、混雑を避けたかったので徒歩。 歩道を歩く人も、一昨日・昨日に比べれば少ない感じがした。 横須賀線で武蔵小杉から横浜に移動し、出社する。

震災に関する勤務の取り扱いについて、会社よりメールが届いた。 なんとなく面倒なので、15日は有給休暇で申請しておく。 今月中に更に1日休まないと、有給休暇が腐っちゃうからなぁ。 本当は14日の通勤費も請求したいが、経路が面倒なのでどうするか考え中。 災害だということで、諦めた方が早いかも。

帰り [2011/3/23 22:58 記]

今日は21:30ごろまで残業。 みんな早い時間に帰るようになったせいか、この時間は拍子抜けするほど空いていた。 しばらくの間、少し残業しようかな。