まなちゃん日記

2011年2月4日の日記

2011年2月4日(金) [リフレッシュ休暇]

川崎 [2011/2/16 21:35 記]

午前中に川崎へお出かけ。 銀行に行って、家賃の自動振込みの手続きをする。 その後、じゃんぱら川崎店・ドスパラ川崎店・ヨドバシカメラ川崎ルフロンと寄るが、特に買うものは無かった。 川崎から横浜へ移動する。

横浜 [2011/2/16 21:35 記]

パセラ横浜西口店へ行き、一人カラオケ。 今日はC-CLAYSの曲と少女さとりアレンジ曲のぷち特集で歌ってみた。 歌いたい曲がどんどん増えてる。

メロンブックス横浜店で同人誌をゲット。 ゲーマーズ横浜店は寄っただけになってしまった。 とらのあな横浜店でCDを購入するが、レジのところで少し時間を取られた。 最近、とらのあなの質が微妙になってきたという噂を聞いていたけど、こういうことなのかなぁ? ラッシュを回避したいので、早めに帰宅する。 武蔵小杉の連絡通路で1本後の電車がトラブルで遅れるとのアナウンスがあった。 早めに横浜を出て、良かったぜ。

帰宅後は帰省の準備をした。