まなちゃん日記

2011年10月9日の日記

2011年10月9日(日) [休日]

朝の実況 [2011/11/9 19:53 記]

8:28ごろから「スイートプリキュア♪」実況。 ついに中ボスの登場か。 メフィスト、どうなっちゃうんだろうか(棒読み)。 つか、劇場版CMのネタばらしが酷すぎだよ。

秋葉原 [2011/11/9 19:53 記]

お昼から秋葉原へお出かけ。 まずは、らしんばん秋葉原店へ行き、CDなどを買取をしてもらう。 思った以上に値段のばらつきがあった。 それにしても、ちゃんと普通のCDと同人CDを区別しているあたりは、さすがだと思った。

適当にまわった後、あきばお〜伍号店でSDHCのメモリなどを購入する。 メロンブックス秋葉原店でコミックスなどをゲット。 ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaへ行き、LaVie Touchのシートを探すが見つからない。 仕方ないので画面以上の大きさのシートを購入した。 他にも買い物をして、秋葉原より帰宅する。

帰宅後、LaVie Touch機“きなこ”にシートを貼り、余分なところをカッターで切り取る。 穴も開けてばっちり。 まだ専用のものが出てないから、仕方ないよね。