まなちゃん日記

2011年10月6日の日記

2011年10月6日(木) [出勤]

LaVie Touch [2011/11/9 19:53 記]

21:30まで残業をした後、すぐに会社を出る。 ヨドバシカメラ マルチメディア横浜へ行き、PCコーナーに直行。 今日出たばかりのLaVie Touchの実物を触る。 うーん、いい感じ。 タブレットPCは欲しいけど、OSがAndroidだと出来ることが限られちゃうんだよねぇ。 特に開発環境なんかはAndroidでは無理。 少しだけ迷うが、LaVie Touchを購入した。

帰宅後、LaVie Touchを起動する。 マシンの名前は“きなこ”にした。 再起動時に気づいたが、ログオンのパスワード入力が面倒。 キーボードを繋げれば問題ないんだけどね。 この点、VAIO type U機“シフォン”は指紋認証を採用しており、実際に使用して作られているようだと感心した。