まなちゃん日記

2011年10月10日の日記

2011年10月10日(月) [体育の日]

赤羽 [2011/11/15 08:38 記]

今日はまきまき14のスタッフ会議。 いろいろと作業していたら、時間がぎりぎりになってしまった。 武蔵小杉から湘南新宿ラインに乗って赤羽へ。 西友で買い物をして、赤羽会館の1階で待つ。 講堂で某アイドルグループのライブがあるみたいだが、そのネーミングはどうかと思った。 しばらくすると主催からメールがあり、既に部屋の中に居るとのこと。 どうやらキャッチし損ねたらしい。 会議室へ行き、中に入る。 しばらくするとりんさんも到着した。

3名だけのスタッフ会議なので、まったりだった。 いつもどおりだな。 会議の終了後、秋葉原へ移動し、ひつまぶしを食べる。 適当に秋葉原をまわった後、解散した。