まなちゃん日記

2011年1月9日の日記

2011年1月9日(日) [休日]

朝の実況 [2011/1/25 01:45 記]

8:28ごろから「ハートキャッチプリキュア!」実況。 クモジャキーとコブラージャ終了のお知らせだった。 というか、サブタイトルのネタばらしが酷いな。

9:00ごろから「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」実況。 まさか「リルぷりっ」のハッピーセットが来るとは! そして新曲の投入も、相変わらず床の反射率が高い。

9:28ごろから「最強武将伝 三国演義」実況。 主役3人がいなくなって、南蛮編に入った。 演義だからなんだけど、孟獲が面白いなぁ。

整理 [2011/1/25 01:45 記]

実況の後、少し昼寝をする。 夕方から起きて、DVD+HDDレコーダーの整理。 同時に「ブラタモリ」を消化した。 見ごたえある番組だよなぁ。 地理好きにはたまらない。

DVD+HDDレコーダーの録画予約を調整していたときに、今日の「最強武将伝 三国演義」を録画し損ねていることに気づいた。 先週、時間変更があったのに、戻すの忘れてたよ。 しくしく。