まなちゃん日記

2011年03月27日の日記

2011年03月27日(日) [休日]

朝の実況 [2011/4/8 00:40 記]

早めに起きて、イベントに行く準備をする。 8:28ごろから「スイートプリキュア♪」実況。 そろそろ喧嘩も終わるのかなぁ。 これ以上続くと、ちょっとしつこいかなと思う。

9:00ごろから「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」最終回実況。 魔女っぷりで納得するのかよ、おい。 そして、結局、鏡は割れてしまうのね。

9:28ごろから「最強武将伝 三国演義」最終回実況。 一言で言うと「完」だった。

みみけっと24 [2011/4/8 00:40 記]

実況後、すぐにお出かけ。 武蔵新城→川崎→蒲田と移動して、JR蒲田駅から会場まで歩く。 大田区産業プラザPiOには11:15ごろに到着し、一般入場列の最後尾に並んだ。 11:30に即売会が始まり、入場列の流れに沿って会場内に入る。 東京ナズーリンランド4の方からひとまわり。 某サークルでは行列が発生していたので、ひとまわりして行列が短くなるのを待っていたのだが、かえって行列が伸びていた。 仕方なく行列に並ぶ。 行列区切りの先頭に来たとき、たまたまそこに紹興酒さんがいたので挨拶をした。 新刊セットをゲットしたので、さらにひとまわりする。 あるところで原さんを発見。 いろいろと話をした後、一緒に飯を食べることになった。

原さんの車でファミレスへ移動。 昼飯を食べて、いろいろとお話をする。 歯医者の時間が迫ってきたので、ファミレスから移動した。 川崎駅まで連れて行ってもらい、そこから南武線で帰宅する。

いろいろ [2011/4/8 00:40 記]

夕方に歯医者へ。 次は4月下旬ということになった。

帰宅後、来期の録画について検討する。 とりあえず、次の土曜日までに録画するものが無かったので、現在の予約の削除と録画失敗しているものの削除をした。 震災の影響で時間が変更していた番組は、結構、厳しいなぁ。 どうするか、悩み中。