まなちゃん日記

2010年9月9日の日記

2010年9月9日(木) [出勤]

新型iPod nano [2010/9/15 23:20 記]

会社からの帰りにヨドバシカメラ マルチメディア横浜に寄ったら、新型のiPod nano(第6世代)が展示されていた。 ちょっとだけ触った感じでは使いにくそうな印象。 ちゃんとした使い方が分からないと微妙だな。 ということで、一旦は購入を見送っていたんだが、購入するかどうか迷い始める。 いや、現金はないけど、ヨドバシカメラのポイントで全額払えちゃうんだよ。 在庫状況を見ると、ピンクだけ2個あると書いてあり、どんだけピンク不人気なんだと思った。 今のiPod nano(第4世代)は発売直後に買ったんだけど、ピンクしか無い状態だったのでピンクを買った。 次もピンクってのは、さすがに能がないよね。 2台の使い分けもしなきゃならないし、ちょっと考えよう。