まなちゃん日記

2010年9月5日の日記

2010年9月5日(日) [休日]

朝の実況 [2010/9/13 23:57 記]

8:28ごろから「ハートキャッチプリキュア!」実況。 今度は番組終了直前にスレ立てをした。 それにしても、妖精って他の人に見つかっても大丈夫なんか?

9:00ごろから「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」実況。 おかしな家のリニューアル前と後で面積が違うので、笑ってしまった。

9:28ごろから「最強武将伝 三国演義」実況。 「これで十万本です、はわわ。」とか言い出しそうに見えた。

横浜 [2010/9/13 23:57 記]

お昼ごろから横浜へお出かけ。 まずは、パセラ横浜西口店で一人カラオケをする。 1時間半と頼んでみたが、予約の関係で1時間だけと言われてしまったので、1時間だけカラオケをした。 今月は新しい曲が凄い状態。 「PLAY MY GAME(Men's)」「Detector」「恋色魔砲(ラストスパーク) 」「砂鉄の国のアリス」「狂愛 〜Kyoai〜」「聖少女サクリファイス」など、ほとんどが初めて歌う曲だった。 最後に「聖少女サクリファイス」のメロディーで「オサレ系邪気眼厨二病少女さとり」を歌ってみる。 セリフの長さが合わず、「許さない もう(>_<)」の入りが難しかった。 あと、最後のサビが1回分だけ余るのね。 これでは、他人の前では歌えないなぁ。

メロンブックス横浜店へ行き、同人誌を購入。 ゲーマーズ横浜店に寄った後、とらのあな横浜店に行き、こちらでも同人誌を購入した。 ドン・キホーテ横浜西口店で食料品を買う。 ドスパラ横浜駅前店へ行くと、DVD-Rの値段がドスパラ秋葉原本店と同じであることに気づいた。 秋葉原だと目立たない値段設定だけど、横浜だと安さが際立つ。 こういうからくりだったのね。 ここでは特に買うものは無いので、横浜から鶴見へ移動した。 西友鶴見店で買い物をし、鶴見より帰宅する。