まなちゃん日記

2010年9月1日の日記

2010年9月1日(水) [出勤]

リアルタイムリクエスト [2010/9/12 00:48 記]

7:00ごろからリアルタイムリクエストのボーダーラインの変化を見守る。 「ジンゴー!ジンゴー!」は昨日の時点で20,000票を超えており、ボーダーラインの票数によっては、少し投入することも考えていた。 が、ボーダーラインの上がり方が鈍い。 7:30の時点で17,668票ぐらいと、このままでは19,000票にも届かなさそう。 8:00になり、結局、ボーダーラインは18,700票程度だった。

配信が決定した東方アレンジ曲は26曲。 先月の20曲よりは増えたけど、単にボーダーラインが1,500票以上減ったからではないかと思う。 先月に引き続き、興味のある4曲以外には1票も入れなかったわけだが、どうやら2曲ほど取りこぼししてるっぽい。 当然といえば当然だな。 だって、「誰も頼んでねー」らしいし。