まなちゃん日記

2010年7月1日の日記

2010年7月1日(木) [出勤]

リアルタイムリクエスト [2010/7/7 23:07 記]

今月も熾烈な争い…かと思いきや、7:00の時点で先月とほぼ同じ水準となっており、想定の範囲内だったので少し拍子抜けした。 7:30になってもボーダーラインがあまり上昇せず、微妙な雰囲気。 なんとなく行けそうだったので、Krasterの2曲を最終ボーダーラインの予想値より上のところまで引き上げておいた。 他にも同じような考えを持っている人が居るみたいなので、重ならないように慎重に投票する。 が、最後の最後で「MUTABLE STORY」を取りこぼしたようだ。 仕方ないね。

結局、最終ボーダーラインは21,000票あまりと、先月とほぼ同じだった模様。 最終日のボーダーライン上昇は5,000票ちょいか。 しばらくは、この傾向が続きそうな感じがする。 最終ボーダーラインが予想できれば、楽になるんだけどなぁ。 もっとも、一定の傾向が続くと、その裏を読むような行動になるわけで…。 難しいね。

配信が決定した東方アレンジ曲は29曲。 先月の34曲には及ばないものの、上出来の数字だと思う。