まなちゃん日記

2010年6月6日の日記

2010年6月6日(日) [休日]

朝の実況 [2010/6/15 22:38 記]

8:28ごろから「ハートキャッチプリキュア!」実況。 ただの同人番長か。 どう見ても島本さんです。 本当にありがとうございました。 って、本人は関わっていないとtwitterで言ってるみたいなんだけど。

9:00ごろから「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」実況。 季語が無いものは俳句と認めねー。

9:28ごろから「最強武将伝 三国演義」実況。 呂布、いいキャラだったのになぁ。

町田 [2010/6/15 22:38 記]

登戸で散髪をした後、町田へ移動。 MEGAドン・キホーテ町田店でお菓子を購入した。 アニメイト町田店でCDを数枚ゲット。 ゲーマーズ町田店には、寄っただけになってしまった。 とらのあな町田店で同人誌を2冊ほど購入する。 西友町田店へ行き、久々にソフマップ町田店に寄ったが、特に買うものは無かった。 西友町田店の野菜コーナーで野菜を買う。 というか、鶴見や町田にはあるのに武蔵新城に無いってどういうこと? とりあえず、このままの状態が続くようならば、他の店で買うことにするか。

小田急線で町田から中央林間へ行き、東急田園都市線で溝の口へ移動する。 中央林間〜長津田を乗りつぶし。 本当はこどもの国線にも乗りたかったけど、微妙に別料金なのが気に入らない。 後で適当に考えることにしよう。 ダイソーマルエツ溝ノ口店で買い物をした後、溝の口から歩いて帰宅した。