まなちゃん日記

2010年5月16日の日記

2010年5月16日(日) [休日]

朝の実況 [2010/5/27 00:40 記]

8:28ごろから「ハートキャッチプリキュア!」実況。 道場破りとか、いつの時代の話だよ! 9:00ごろから「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」実況をし、9:28ごろから「最強武将伝 三国演義」実況をした。

秋葉原 [2010/5/27 00:40 記]

お昼から秋葉原へお出かけ。 東急の回数券を使い切るため、武蔵新城→武蔵小杉→目黒→秋葉原というルートで移動した。 ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaでちょっとした買い物をする。 その後、とあるサークルの同人CDを求めて同人ショップをまわるが、見つけることはできなかった。 仕方がない。 とら祭り2010に参加するか…。 PCパーツ系のショップにも寄るが、特に買うものは無かった。 ダンジョンブックスで「COMIC RIN」などを購入した後、秋葉原より帰宅する。