まなちゃん日記

2010年4月5日の日記

2010年4月5日(月) [出勤]

引越し [2010/4/19 23:55 記]

今日から横浜へ通勤。 行きの南武線が死にそうなほど混んでいる。 横須賀線の方は空いているので、まだマシなんだけど…。

会社に来て、一番最初にすることは引越しの荷物を出すこと。 物が多いのに収納スペースが少ないので、工夫しながら荷解きしないと大変なことになる。 午前中いっぱいかかって、ようやく端末を立ち上げることができる状況になった。 午後はマシンの設定をするだけで終わってしまったが、仕方ないね。

帰り際にとらのあな横浜店などに寄る。 その後、横浜駅の横須賀線ホームにあがってみたが、ホーム上に人が多くて移動するのに苦労した。 24日〜25日にホームを拡張するらしいが、今は確かに危険な状態だと思う。