まなちゃん日記

2010年4月30日の日記

2010年4月30日(金) [特別休暇]

横浜 [2010/5/10 22:22 記]

お昼前に横浜へお出かけ。 パセラ横浜西口店で2時間ほど一人カラオケをする。 今日は東方アレンジ曲オンリーになった。 特に東方紅魔郷と東方妖々夢のアレンジ曲を中心に歌う。 もっとも、お気に入りの曲は関係なく歌うけどね。

メロンブックス横浜店で同人誌を購入。 特にCOMIC1☆4で逃していたものを買った。 ゲーマーズ横浜店は寄っただけ。 とらのあな横浜店でもコミックスと同人誌を買った。 ドスパラ横浜駅前店に寄るが、特に買うものはない。 横浜より帰宅する。

消化 [2010/5/10 22:22 記]

帰宅後、「マクロスF」を最終話まで消化する。 が、ラストの2話が時間設定を失敗していて、肝心なところを観ることができなかった。 さて、どうしようかな。