まなちゃん日記

2010年4月3日の日記

2010年4月3日(土) [休日・誕生日]

[2010/4/18 11:08 記]

今日から土曜日の朝に実況する番組が無くなった。 いつもの時間に起きたけど、実況する気はない。 来週からは遅くまで寝ていることができそうだ。

秋葉原 [2010/4/18 11:08 記]

午後から秋葉原へお出かけ。 マグマニ秋葉原店に行くと、閉店セールでCDが半額になっていたので、思わず5枚ほど買っちゃった。 ホワキャンへ行き、「ダブルスポイラー」と同人誌や同人CDを購入する。 PCパーツ系ショップや同人系のショップをまわり、ちょこちょこと買い物をした。 とあるサークルの同人CDを見たかったんだけど、秋葉原をまわるだけで4種類ぐらい見つかるもんなぁ。 すごいや。