まなちゃん日記

2010年4月24日の日記

2010年4月24日(土) [休日]

秋葉原 [2010/5/8 00:53 記]

今日は赤羽でまきまき11の会議があるので、その前に秋葉原へ寄った。 武蔵新城→武蔵小杉→目黒→秋葉原というルートの予定だったが、東急の武蔵小杉駅ホームに着いたら目黒線が出たばかりだったので、ルートを変更することにした。 武蔵新城→武蔵小杉→中目黒→秋葉原というルートで移動。 まずはLaOXアソビットシティに行き、WebMoneyを購入する。 K-BOOKS秋葉原店やAKIHABARAゲーマーズ本店に寄った後、赤羽へ向かった。

赤羽 [2010/5/8 00:53 記]

赤羽に着いたら、大馬鹿祭りというのをやっているらしく、人が多すぎ。 西友に寄って食料を確保した後、会場へ向かう。 会議室に入ると、何故かカードゲームに誘われたので、ちょっとだけ遊んだ。 主催到着後、会議が始まる。 会議が終わった後、荷物を残して食事に行ったら、早めに切り上げるとの連絡が来た。 急いで戻って荷物をまとめ、赤羽会館より撤退する。 赤羽→新宿→渋谷→武蔵小杉→武蔵新城というルートで帰宅した。