まなちゃん日記

2010年4月15日の日記

2010年4月15日(木) [出勤]

昼休み [2010/4/27 00:05 記]

今日は昼飯後にヨドバシカメラ マルチメディア横浜へ行ってみた。 買いたいものが決まっていたので、8分ぐらいで終わる。 その後、ダイソー横浜駅前西口店に寄り、ここでも1つだけ買い物。 ちょっとだけなら、このあたりもまわれる感じだな。

新しいPC [2010/4/27 00:05 記]

20:00に仕事を切り上げるつもりだったが、いろいろと割り込みがあって20:30まで働いた。 その後、すぐにドスパラ横浜駅前店へ直行する。 どうにか店員を捕まえて、新しいノートPCを注文。 家への配送ではなく、店頭での受け取りを希望した。 日曜日には届く予定とのこと。 店頭での受け取りにしておくと、月曜日にずれ込んでも大丈夫なので、そういう風にした。 閉店間際にPCをオーダーする私も悪いんだけど、こんな時間に袋がどうのこうのとクレームつける客もなんだかなぁ。