まなちゃん日記

2010年2月13日の日記

2010年2月13日(土) [休日]

朝の実況 [2010/2/25 12:42 記]

9:28ごろから「しゅごキャラパーティー!」実況。 うたうが登場すると、土日連続で朝に水樹奈々さんなのか…。

横浜 [2010/2/25 12:42 記]

お昼ごろに横浜へお出かけ。 まずはパセラ横浜西口店で2時間ほど一人カラオケをする。 今回は東方アレンジ曲をキャラクター別に歌ってみた。 やはり2時間じゃ足りないな。

メロンブックス横浜店に行き、同人誌を数冊購入。 ゲーマーズ横浜店に寄ってポイント交換のテレカをゲットする。 とらのあな横浜店でコミックスなどを購入した。 時間が無いので、ドン・キホーテ横浜西口店で食料品を買った後、横浜より撤退する。

[2010/2/25 12:42 記]

帰宅後、すぐに歯医者へ行く。 虫歯はほとんど治療したので、残っているのはあまり無いと言われた。 3月ぐらいには終わりそうな気配だな。

用事があるため元住吉へ。 こちらは1時間ほどで終了し、いつもどおり向河原まで歩いてから帰った。

23:30から「天体戦士サンレッド」実況をする。 OP前に爆弾が作動して、OP中、ずっと左下にカウントが表示されてて笑った。 キャスト表示と重なっているけど、いいのか?

M4R [2010/2/25 12:42 記]

24:00からM4Rの第24回が放送されるので、そちらを聴く。 IRCは「天体戦士サンレッド」実況の前に立ち上げたので問題なし。 今後はライブドアでIRCするようになるのかなぁ? 途中、IRCに東京ドイツ村を投げた後あたりでネットの調子が悪くなり、再起動することになった。 肝心のところが聴けなくて、ちょっと残念。 26:00まで聴いた後、すぐに寝る。