まなちゃん日記

2010年11月14日の日記

2010年11月14日(日) [休日]

朝の実況 [2010/11/29 23:56 記]

8:28ごろから「ハートキャッチプリキュア!」実況。 総集編かと思っていたら、えりか回だった。

9:00ごろから「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」実況。 道路の真ん中で踊りだすという、今日も自然な流れであった。 それにしても驚異の反射率。

9:28ごろから「最強武将伝 三国演義」実況。 鳳雛先生が死んだ…。 ここから劉備軍の崩壊が始まるのか。

昼寝 [2010/11/29 23:56 記]

実況後、疲れていたので昼寝をする。 本当は消防設備点検に向けて部屋の整理をしないといけないんだけど、全く身体が動かない。 20日の消防設備点検は回避することにしよう。

夜の実況 [2010/11/29 23:56 記]

23:30ごろから「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」実況。 小説の内容が痛すぎて、笑ってしまった。 それにしてもキーワードはそのままかよ!