まなちゃん日記

2010年10月3日の日記

2010年10月3日(日) [休日]

朝の実況 [2010/10/7 08:03 記]

8:28ごろから「ハートキャッチプリキュア!」実況。 ゆりさん強ええ! もう、全部あいつ一人でいいんじゃないか?(AA略)

9:00ごろから「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」実況。 アイドルがデートなんて…と思ったが、よく考えたらクリスが人間界に慣れてないだけかも。 それにしても、追っかけが直進なんてベタすぎる。

9:28ごろから「最強武将伝 三国演義」実況。 さすが孔明さん、ぱねぇっす。

いろいろ [2010/10/7 08:03 記]

午後から昼寝をする。 その後、DVD+HDDレコーダーの整理をした。 あとは適当に作業をする。

23:30ごろから「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」実況をしてみた。 原作は読んでないけどコミックスを読んでいるので、最初の方の流れは知っていたが、やはり面白い。 時間があれば実況を続けてみたいところだ。