まなちゃん日記

2010年10月24日の日記

2010年10月24日(日) [休日]

朝の実況 [2010/11/16 00:40 更新]

8:28ごろから「ハートキャッチプリキュア!」実況。 石碑ってそういうふうにしてできたのか…。

9:00ごろから「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」実況。 青鬼が張飛コラされるのではないかと思ったが、そんなことは無かった。

9:28ごろから「最強武将伝 三国演義」実況。 サブタイトルが「周瑜の死」となってて、すでにネタばらし。 もうちょっと考えた方がいいんじゃないかな。

休み [2010/11/11 02:31 記]

体調が悪いので、近所の買い物以外、どこにも行かなかった。 サンクリ等があるのは知っているが、参加したいと思うほどでもないしなぁ。

23:30ごろから「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」実況。 東京ビッグサイトきたー。 まさにコミケという感じ。 それにしても、桐乃はステージ上にあがってバレないのか?