まなちゃん日記

2010年10月23日の日記

2010年10月23日(土) [休日]

みみけっと23 [2010/11/10 01:31 記]

12:00すぎに家を出て、武蔵新城→川崎→京急川崎→京急蒲田というルートで移動。 大田区産業プラザPiOには13:10ごろに着いた。 会場の前へ行くと、ちょうど入場列が入っていくところ。 最後尾に並んで、数分後に入場した。

まずは壁のところとイベント内プチオンリー「東京ナズーリンランド」のスペースをまわる。 ふと周りを見たら、凄い列があったので、とりあえず並んでみた。 涼屋のコピー誌ゲット。 その後は端から端までひとまわりし、しばらく休憩してから、もう一回まわった。 即売会の終了時間が遅いので、アフターイベントには参加せず、会場を出る。

蒲田 [2010/11/10 01:31 記]

京急蒲田駅に行くが、運賃が微妙に面白くなかったので、JR蒲田駅方面へ移動する。 ついでなのでアニメイト蒲田店へ行くと、11月に移転するとの張り紙があった。 その張り紙の地図をよく見ると、なんだか見覚えのあるような…。 あれ? 11月にオープンするメロンブックス蒲田店と同じじゃね? ということで、その地図のところへ行ってみることにした。

特に迷うことも無く予定地に到着。 既にアニメイト・メロンブックス・らしんばんの看板が飾られていた。 もう立派なオタビルに…。 中にファミリーマートができるらしいが、オタク専用になるのかなぁ。 デジカメで何枚か撮った後、蒲田から川崎経由で帰宅する。

体調が悪いので早めに寝た。