まなちゃん日記

2010年10月2日の日記

2010年10月2日(土) [休日]

新宿 [2010/10/7 08:03 記]

登戸へ行き、散髪をする。 その後、小田急線で新宿へ。 新宿駅の南口から甲州街道を西に進み、西新宿一丁目の交差点を渡ったときに、ファミリーマートが目に入った。 前からあんなところにあったっけ? 新しく出来たのかなと思い、記念(?)にWebMoneyを購入する。 とらのあな新宿店へ行き、コミックスや同人誌などを購入。 ゲーマーズ新宿店に行き、書籍を1冊購入した。

西新宿一丁目交差点あたりの人混みが苦手なので、一つ西隣の信号を渡り、細い路地に入る。 北に進んでいたときにモード学園コクーンタワーが見えた。 大きいうえに特徴的な姿をしているので、遠くからでもかなり目立つ。 やはり超高層ビルはロマンだなぁ。 COMIC ZIN新宿店に寄り、同人誌を購入。 ヨドバシカメラ新宿西口本店へ行き、USB延長ケーブルを買った。 新宿より湘南新宿ラインと南武線で帰宅する。