まなちゃん日記

2010年1月9日の日記

2010年1月9日(土) [休日]

朝の実況 [2010/1/22 12:48 記]

9:28ごろから「しゅごキャラパーティー!」実況。 番組の構成上、実況スレが雑談混じりになる。 今日の実況ではPC談義で盛り上がった。 話の中に入れば良かったかもなぁ。 それにしても緑は久しぶり。

歯医者 [2010/1/22 12:48 記]

昼から買い物や家事をする。 16:30から歯医者を予約してあるので、16:15ごろに家を出た。 この時間、待合室はいっぱいになるのね。 予約をしているからなんだろうけど、先に名前を呼ばれると少しびっくりするぞ。 左上のブリッジにしてもらったところが取れたので、その旨を伝えた。 以前とは違う接着剤で付けてもらうことになった。

夜の実況 [2010/1/22 12:48 記]

23:30から「天体戦士サンレッド」実況。 寅年なのに牛怪人で笑ってしまった。 EDのテロップで声優さんに「角川書店」って表示されて、訳が分からないんだが。

ちなみに今夜のtvkマラソンは「サンレッド→アニメTV→まりほり→もりまり→千葉レールガン→さいたまレールガン→tvkレールガン→キャラディ」だそうで…。 どんだけ超電磁砲見るんだってツッコミたくなる。