まなちゃん日記

2010年1月30日の日記

2010年1月30日(土) [休日]

朝の実況 [2010/2/14 23:38 記]

9:28ごろから「しゅごキャラパーティー!」実況。 いきなり変身解いて鉄棒し始めるとは…。

板橋 [2010/2/14 23:38 記]

会議と新年会のため、午後から板橋へ。 13:30ごろ会場に着いたら、誰も居なかった。 受付の人に声をかけて、会議室に入る。 しばらくすると続々とスタッフが来るが、主催はまだ来ない。 かなり遅れるとのことなので、ふるはたさんのプレゼンテーションを見ることになった。 2009年もいろいろありましたなぁ。

主催が到着してだらだらと会議。 夕方からは新年会となる。 終了時間を間違えていて、最後が慌しくなってしまったが、それは置いておこう。 解散して、板橋より帰宅する。

夜の実況 [2010/2/14 23:38 記]

23:30から「天体戦士サンレッド」実況。 セミンガさんの死亡っぽいフラグが笑える。 それにしても、ヘルウルフの話はいい最終回だった。