まなちゃん日記

2010年1月3日の日記

2010年1月3日(日) [休日]

朝の実況 [2010/1/19 20:47 記]

8:28ごろから「フレッシュプリキュア!」実況。 どう考えても廃棄物処理場は死亡フラグだろ。 西さん…。 南さん…。

秋葉原 [2010/1/19 20:47 記]

午後から秋葉原へお出かけ。 主に東方アレンジ曲のCDを探してまわった。 D-STAGE秋葉原店で「Trois Bleu」をゲット。 K-BOOKS秋葉原店でも同人CDを購入した。 PCパーツ系ショップへ行くと、正月のセールをしているものの、買おうという気になるものは無かった。 魅力的なものは多いが、私が所有しているPCに合うものが無いんだよなぁ。

作業 [2010/1/19 20:47 記]

帰宅後、今期録画するアニメを決める作業をする。 なんとなくアニメ全体の数が減っているような…。 おかげで、保留状態にしていた幾つかのアニメも録画することができるよ。