まなちゃん日記

2010年1月2日の日記

2010年1月2日(土) [休日]

横浜 [2010/1/15 12:46 記]

午前中から横浜へお出かけ。 とらのあな横浜店で同人誌などを購入する。 その後、パセラ横浜西口店で2時間ほど一人カラオケ。 前回イマイチだった曲でリベンジを果たした。

カラオケ後、メロンブックス横浜店で同人誌やコミックスをゲット。 「新春!お年玉プレゼント」に応募した。 ゲーマーズ横浜店で同人CDとグッズを購入。 店を出た後、ふと思い立って、横浜駅周辺オタクMapの店を調査することにした。 一通りまわって、移転や閉鎖などの告知がないことを確認する。 横浜駅周辺は安定しているのがいいねぇ。 秋葉原なんか行くたびに何かが変化しているので、頻繁に知識の更新が必要になるんだけど。

夜の実況 [2010/1/15 12:46 記]

23:30から「天体戦士サンレッド」実況をする。 今年、最初の実況だ。 しょっぱなの年賀状。(w