まなちゃん日記

2009年8月29日の日記

2009年8月29日(土) [休日]

朝の実況 [2009/9/3 21:16 記]

9:28ごろから「しゅごキャラ!!どきっ」実況。 りまたんになぎひこの正体がばれた! この二人がくっつきそうな気配だな。

マシンの設定 [2009/9/3 21:16 記]

現行マシン“フランチェスカ”を分解して、キャプチャーボードを取り出す。 Webでこのキャプチャーボードのドライバを探したところ、Windows Vistaの64bit版は非対応ということが分かった。 ニューマシン“プラチナ”には載せることができないのか。 ううむ、困った。 とりあえず、キャプチャーボードを“フランチェスカ”に戻しておいた。

ニューマシン“プラチナ”の整備をする。 主にLive2chのインストールと設定をした。 あと、IMEで顔文字などの登録。 これで実況する環境を移行できたと思う。