まなちゃん日記

2009年8月24日の日記

2009年8月24日(月) [有給休暇]

横浜 [2009/8/28 12:45 記]

10:30ごろ起床。 8:30ぐらいに一回起きたが、今日は有休なので二度寝した。 昼から横浜へお出かけする。

まずはパセラ横浜西口店で2時間ほど一人カラオケ。 昨日までの配信だったはずの「シアワセうさぎ《LIVEカラオケ》」を入れたら、普通に歌えた。 単なるキャッシュなのかもしれないけど。 「Shining Of The Moon」の正しいほうと間違っているほうの両方を入力。 予想通り2380B29は「Dive into The Sky」だった。 後でバグ報告しておきたい。 赤外線リモコンでごにょごにょとデータを取ってみたけど、後で解析できるか微妙。 終了5分前にインターホンが入ってくるのは困る。 「アリス→デレ」で締めに入っているというのに。

カラオケを終えた後、メロンブックス横浜店で同人誌を購入。 ゲーマーズ横浜店に寄った後、とらのあな横浜店へ行き、ここでも同人誌を買う。 ドン・キホーテ横浜西口店で食料品を買った後、銀行のATMでお金をおろし、ヨドバシカメラ マルチメディア横浜へ。 「Microsoft Office Professional 2007 プレゼンテーションパック」を購入した。 夕方のラッシュになる前に、横浜より帰宅する。

帰宅後、ニューマシン“プラチナ”に「Microsoft Office Professional 2007」をインストール。 ノートPCの分は保留しておくことにした。