まなちゃん日記

2009年7月18日の日記

2009年7月18日(土) [休日]

朝の実況 [2009/7/20 14:46 記]

9:28ごろから「しゅごキャラ!!どきっ」実況をする。 ペース乱されまくりのなぎひこ、はぁはぁ。 それにしても青は自重しる。

横浜 [2009/7/20 14:46 記]

元住吉で用事があるため、午後からお出かけ。 少し早めに出て武蔵小杉から再開発地域を縦断する道路を歩いてみた。 いつの間にか府中街道まで突き抜けていたみたい。

元住吉の用事を終わらせた後、東横線で横浜へ移動。 ドスパラ横浜駅前店で1.5TバイトのHDD、HD154UIを購入する。 これで1万円を切るなんて、すごい時代になったものだ。 久々にたちばな書店横浜店へ行き、同人誌を購入する。 メロンブックス横浜店で同人DVDなどをゲット。 ゲーマーズ横浜店に寄るが、特に買うものは無かった。 とらのあな横浜店に寄るかどうか迷ったが、少し前の嫌な思い出もあるので、今日は行かないことにした。 ヨドバシカメラ マルチメディア横浜に行き、万歩計をポイントで購入する。 そういえば行くのを忘れていたので、とらのあな移転先となるブライト横浜ビルに行ってみた。 かなり様子は変わっているみたいだが、フルコンプが元気そうなのでなにより。 ドン・キホーテ横浜西口店で食料品などを購入した後、横浜より帰宅した。

帰宅後、万歩計を開封して説明書を読んだところ、紐をつけるための穴はあるが、紐は付属してないようだった。 さすがに安いだけのことはある。 1.5TバイトのHDDは1024Gバイトと340Gバイトに分割することにした。 1024Gバイトのフォーマットだけで4時間近くかかったぜ。 残った領域のパーティション確保やフォーマットは明日することにしよう。