まなちゃん日記

2009年7月11日の日記

2009年7月11日(土) [休日]

朝の実況 [2009/7/14 12:52 記]

9:28ごろから「しゅごキャラ!!どきっ」実況。 なぎひこがレベルアップした。 それにしても青は自重しる。 10:00からは普通に作業をする。 「天体戦士サンレッド」の再放送が終わったので、ちょっと寂しい。

横浜 [2009/7/14 12:52 記]

お昼から横浜へお出かけ。 パセラ横浜西口店で1時間30分ほど一人カラオケをする。 今日は東方アレンジ曲を抑え、それ以外の曲を中心に歌った。 「愛媛の歌」と言ったネタを仕込んであるもの、最近は披露する機会がない。 「ヱヴァンゲリヲン」フェアで「零號機」という飲み物があったので頼んでみる。 カラオケのディスプレイで「零號機1個を受け付けました。」と流れて、ちょっと笑ってしまった。

メロンブックス横浜店に行き、同人誌や同人CDなどをゲットする。 ゲーマーズ横浜店は寄っただけ。 とらのあな横浜店で同人誌などを購入。 レジ待ち行列に並んでいるときに、移転のお知らせが目に入った。 8月8日に移転するらしい。 これに合わせて、オタク系店舗の調査をしておきたい。

平沼橋を渡って、アニメイト横浜店へ。 CDとコミックスをゲット。 ヨドバシカメラ マルチメディア横浜で買い物をした後、ドン・キホーテ横浜西口店で食料品など購入する。 やはり新宿店より安いようだ。