まなちゃん日記

2009年6月16日の日記

2009年6月16日(火) [出勤]

ウイルスセキュリティZERO [2009/6/19 12:44 記]

ウイルスセキュリティZEROがアップデートしたとの通知が表示された。 メモリちぇっかで空きメモリを監視しながら、同人誌即売会のチラシをスキャンしていったところ、空きメモリがどんどん減っていくという現象は無くなった。 さすがにメモリの解放を忘れたら、ソフトウェアとして失格だよな。

しばらくしたら、「角田さんだぁ〜」というゲームの本体(Thunder.exe)を、ウィルス感染ファイルとして削除してしまった。 なんという誤判定! しばらくしたら設定用のファイルまで削除しやがる。 こんな頭の悪いソフト、さっくりと捨ててしまいたい気分だぜ。