まなちゃん日記

2009年5月30日の日記

2009年5月30日(土) [休日]

朝の実況 [2009/6/1 12:45 記]

9:28ごろから「しゅごキャラ!!どきっ」実況。 くぎゅううううう。 は、いいけど、そこで引くんかい!って突っ込みを入れたくなるような場面で終わった。 10:00ごろから「天体戦士サンレッド」再放送の実況をする。

渋谷・新宿 [2009/6/1 12:45 記]

14:00ごろから渋谷へお出かけ。 アニメイト渋谷店本館に行くと、いろいろと探していて見つからなかったCD「快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック」があったので、速攻でゲットする。 何枚も置いてあるところを見ると、今までの探し方が悪かったんだろうか。 コミック館に寄った後、HMV渋谷店に行くが、探している別のCDが見つからない。 半ば諦め加減でタワーレコード渋谷店に行ったところ、打首獄門同好会のCD「庶民派爆弾さん」を見つけたので、速攻でゲットした。 微妙なインディーズのCDは、こっちの方が見つかりやすいのだろうか?

渋谷から新宿へ移動する。 とらのあな新宿店で同人CDや同人誌をゲット。 ゲーマーズ新宿店に行くが、リニューアル記念のマシュマロが置いてなかったので、スルーした。 お土産にしようかと思っていたんだけどなぁ。 もう一度とらのあな新宿店へ行き、買い忘れてたコミックスを購入する。

女医ハック [2009/6/1 12:45 記]

新宿から御徒町へ移動。 少し散策した後、カラオケ館上野店の前へ行く。 店内を見たら、本多さんとこーきちさんがいらっしゃったので合流した。 少しトラブルもあったが、原さんも合流して女医ハック開始。 普通のカラオケでは歌えない曲もあるんだけど、自分でデータを作らないと、少し物足りない感じがする。 作りかけのデータがあることはあるんだけど。 カラオケの後、飲みに行こうということで移動するが、本多さんが怪しい路地へと歩いていく。 思わず客引きのアレに引かれて行ったのかと思ったよ。 焼肉屋さんで飲み会。 終了後、御徒町より目黒経由で帰宅した。

洗濯 [2009/6/1 12:45 記]

帰宅後、洗濯機が途中の段階で止まっていることに気づいた。 いろいろと操作してみるが直らない。 ふと蛇口をひねってみたら、水が止まっていることが原因だった。 誰だ?勝手に蛇口を止めた奴は。 だいたい見当はつくけど。 勝手なことをして予定を邪魔するのは、マジ止めてくれ。