まなちゃん日記

2009年5月24日の日記

2009年5月24日(日) [休日]

朝の実況 [2009/5/26 12:47 記]

8:28ごろから「フレッシュプリキュア!」実況。 プリキュアのサンドイッチとは、エロいな。 変な液体も着いてるし。 で、次のシーンでは普通の立ち位置になってたんだが、一体いつ逃げ出したんだろうか?

横浜 [2009/5/26 12:47 記]

お昼から横浜へお出かけし、パセラ横浜西口店で一人カラオケ。 受付のところで「グレンラガンのフェアが昨日までだったんですが、1日だけ延長していますので、よろしければ」と言われた。 500円の食事券もあったので、一品だけオーダーすることにする。 今日は特に小細工をすることもなく、普通に歌った。 90分で17曲+食事。 ただし、「ってゐ! (えいえんてゐVer)」や「陽だまり猫だまり」は歌うことができなかった。 練習している曲が多すぎるのかも。 「Drive my Life」や「上海恋々娘。」のように前回は歌えなかった新曲もあったからなぁ。

とらのあな横浜店で同人誌などを購入。 メロンブックス横浜店でも同人誌をゲットする。 ゲーマーズ横浜店でCDを3枚購入した。 ついでなので、げま☆ふぇすの30Pでブロマイドホルダー×1とブロマイド×2を交換する。 久々にHMV横浜VIVRE店へ行き、とあるインディーズのCDを探したが、見つからなかった。 渋谷に行かないと駄目かもな。 ドラッグストアでのどスプレーを購入した後、ドン・キホーテ横浜西口店で菓子類を購入する。 アニメイト横浜店へ行き、雑誌を1つゲット。 ヨドバシカメラ マルチメディア横浜に寄った後、横浜より帰宅した。