まなちゃん日記

2009年4月18日の日記

2009年4月18日(土) [休日]

朝の実況 [2009/4/22 12:48 記]

9:28ごろから「しゅごキャラ!!どきっ」実況。 このまましばらくシリアス路線なのかな。 10:00ごろから「天体戦士サンレッド」再放送実況をする。

行き [2009/4/22 12:48 記]

今日は13:00から森下でまきまき9スタッフ会議がある。 その前に秋葉原へ寄ることにした。 いつもどおり武蔵新城→武蔵小杉→目黒→秋葉原というルートで移動。 秋葉原駅には11:45ごろに着いた。 電子部品系の店に寄り、仕事で便利な部品やICクリップのリード線などを購入した。 AKIHABARAゲーマーズ本店でCDを1枚ゲット。 岩本町駅まで歩いて移動し、森下駅に向かう。

会議 [2009/4/22 12:48 記]

森下文化センターでまきまき9スタッフ会議。 会議室に行ってみたら、幽ジンさんだけしか居なかった。 残りのスタッフは後からぞくぞくとやってきた。 そして主催が13:30ごろに到着。 会議が始まる。

17:00で会議が終了。 主催とふるはたさんは、これからお仕事ということで別行動となった。 残った5人ほどで秋葉原へ移動。 とらのあな秋葉原1号店に寄る。 幽ジンさんは今日発売のコミックスが目当てだったらしいが、全く見つからなかった。 UDXのとんかつ茶づけ すずや 秋葉原店に行き、とんかつ茶漬けを食べる。 その後秋葉原の同人系ショップを一緒にまわった。 いろいろと店に寄るが目当てのコミックスは見つからない。 ということで、幽ジンさんは新宿へ移動、残りの人も帰宅するということなので、一人秋葉原に残り、少しだけ店をまわることにした。 メロンブックス秋葉原店で同人誌やコミックスをゲット。 ダンジョンブックスで「COMIC RIN」をゲットした。 初めてダンジョンブックスに入ってみたけど、ほとんどが18禁コミックスだった。 秋葉原より帰宅する。